▼ Add

どうもです。今回は更新じゃないんですけど、管理人の隊長さん語り楽しみにしてるみたいなコメントいただいて管理人はめちゃくちゃ嬉しかったので隊長さん語りっぽいのをしにきました。管理人本当単純だよね。あと拍手とか閲覧とかありがとうございます。たくさん本当嬉しいです。はああああ隊長さんかっこいい。じゃあ三度目のトレクルはじめました語りをしようと思いますので、何でもいいよって方はどうぞ。多分長いです。
管理人やっとトレクルをとりました。何かきっかけとかはなくて、夏も終わるし始めるか、みたいな感じですね。どんなんだ。今新規さんキャンペーンで10連ガチャできるよ!みたいなのもしてました。そして不具合があったとかで10連ガチャ一回分の石を配ってたの。ちょうど良かったなあ的な感じでした。で、管理人は以前ここで隊長さん出るまでリセマラしますよ的なことを言っていたと思いますが、やっぱりそれは違うなと思ってリセマラやりませんでした。10連最後にスゴフェスキャラ確定でしたし、ゲームをちょっと進めるには十分だと思いましたし、他にも大事な理由があるんですが後述します。ちなみにガチャ結果は良かったです。過去の管理人が回しても回しても出なかったハルタさんをあっさりお迎えしまして、ビスタさん来て、アトモスさんも来ました。フェスキャラはるふぃさん&えーすさんと、知属性のあかいぬさんが来ました。というかいつのまに2キャラのカード出来たの?びっくりだよ?というかさあ、オヤジさんとマルコさんのカード出来てたよね??意味わからないんですけど??ちょっとマルコさんの笑顔みなさん見ましたか??はあ??幸せかよ。マルコさん本当幸せそうでよかったね…!!って感じでしたよ?マルコさん単品のフェス限マルコさんもいるじゃないですか?で、そのマルコさんも笑ってるんですよ。でもですね?その笑顔とは比べ物にならないんですね??幸せ度。フェス限単品マルコさんはつよいひとと戦うことへの楽しさというか高揚感というか、そんなものが主な笑顔なんですよきっと。でもですね??オヤジさん&マルコさんのマルコさんは何て言うの??幸せ??何気ない幸せって言うの?日常感??大事な人が隣にいる幸せ??みたいな??はああああ尊い。本当尊い。守りたいその笑顔。管理人は一瞬リセマラを考えましたよ??でもやめました。せっかく隊長さんズが三人もきてくださいましたので。オヤジさんとマルコさんは管理人の祈祷力でお迎えします。で、脱線しまくりましたがなぜリセマラをしないかなんですけど、いや、隊長さんと物語始められるとか最高なんですけど、いやちょっと待って。本当にいいの?リセマラで得た隊長さんで。運命をねじ曲げて、それで隊長さんをお迎えしたとして、その隊長さんは本当に隊長さんなの??管理人はきっと何の気なしにとったアプリなら何回かリセマラするやもしれない。けれども。トレクルは、隊長さんが出てくるトレクルは特別なの。リセマラで得た隊長さんは、本当に管理人のところに行きたいって思って来てくれた隊長さんなの?そうじゃないかもしれない。無理矢理連れてきた隊長さんは、夢的に言うならお薬とか盛って、強制的に管理人の方を向かせた隊長さんってことなんじゃないの?いや、そういうのもありっちゃありだよ?ありなのかよ。管理人全然オッケーだよ??けれども。今回のターンは、管理人自らの力で隊長さんを振り向かせたいなあって思ってる。隊長さんは海賊だからきっと自由でありたいでしょう。束縛なんてされたくないだろうし、管理人も強制したくないなあって思いました。隊長さんに来る来ないを選んでほしかったんですね。そして、もうひとつ重要な理由があるんです。管理人は夢的に言うと、くっつく前の期間がものすごくすきなんですね。だからやきもき期間を大事にしたいのです。というわけでリセマラやりませんでしたので、隊長さんをお迎えするまでやきもきしながら頑張ろうと思います。これ書きながら管理人はそうとうヤバイなって自分で思いました。フェス単品マルコさんと、フェス単品オヤジさんと、フェスオヤジさん&マルコさんと、速隊長さんと、技隊長さん。だれを一番最初にお迎えできるかどきどきします。また何か動きがあったらここで語りますね。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -