▼ Add

こんにちは!管理人です!いつもいつも閲覧とか拍手とか本当にありがとうございます!管理人は本当よろこんでおります!今年マルコさん誕できるかなあ。絶対企画とか間に合わねえ。何かお話書けたらいいけどなあ。こんなに前から言ってても間に合わないとかあるからなあ。隊長さん誕も何かしたいなあ。5話くらいで収まる何かが書きたいです。それじゃあかいせつっぽいなにかをしますけど、やっと夏祭り編が終わりました!やった!おわった!本当にえらい!管理人えらい!8月中におわった!管理人は自分が一番びっくりしております。結局7話に延びましたが、ちゃんとまとめられたのでめちゃくちゃすっきりしてる。はあー夏祭り隊長さんとデートしたかったなあ。まだ言ってるよ。何で夏祭りデートとかにしなかったんだろう。本当これだけはわからん。話変わりますけど学パロについてコメントいただいたんで学パロネタ書いておわりにしますね。夏祭りは書いたので学祭とかどうですかね。夢主たちはバンドあるんですが、その時間外はやっぱり校内まわったりするじゃない。はあ。最高だ。バンドのみなさんで行動するじゃない。で、三年男ばっかりのグループに一年夢主がぽんとはいってるわけだからきっと隊長さんズのクラスの人からかまわれるんだよ。おー、食ってくか?今日のやつ見に行くからな、がんばれよみたいな。で、それで同級生にかまわれまくってる夢主を見た隊長さんズがやきもちやくんだよきっと。最初はあははって見てるけど、何かいっぱいかわいがられてるのみてたら(むっ)てなるの。そろそろいくぞ、そんな食えねえだろ、みたいな。はあ。やきもちis尊い。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -