▼ Add

こんにちは!管理人です!いつも拍手とか閲覧とか本当にもう毎回毎回ありがとうございます!管理人はボキャブラリがないのでいつも同じことしか言えませんが毎回とても嬉しいです。今日は夏祭り編5話を更新しました。あれ?これ8月中に終わるんじゃない?ほんと??こういうイベント事とか行事のお話は本編で入れにくいので、こういう形で書いていきたいなあとか思います。はあー、何がいいだろう。クリスマス、正月、七夕、バレンタイン、ハロウィン…ちょっとハロウィンとか良くないですか?絶対お店がハロウィン仕様なんですよ?みーんなハロウィン。料理も、店内も、それからみなさんの格好も。はあーもう最高だ。隊長さんなにやるんだろう。なんでもいいんだよ、もう。何やっても管理人は最高!至高!とかしか言わない自信あるんだよ。はあー考える前から胃が痛い。まあきっと他のメンバーさんと被らないようにいろいろ担当を決めるんですよ。今お店手伝ってる人で判明してるのはジョズさんと隊長さんとフォッサさんなんですけど、それぞれ何が似合いますでしょうか。フォッサさんとか狼男似合いそうなんだけどどうですかね?え?隊長さんの方がいいんじゃないか?いやいや、管理人的には狼男は隊長さんじゃないんですね、似合うけど、最高だけど、めちゃくちゃその格好最高だと思うけど。ジョズさんはどうでしょう。ジョズさんはけっこう魔女とかいけそうな感じがしませんか。周りが楽しむネタ的な。いや真面目に考えたんだけどハロウィンのコスプレってそんなに知らなくてですね、これ!ってやつが思い浮かばなかったんですね。ごめんねジョズさん、ハロウィン編でリベンジするからね。じゃあ番外でマルコさん。マルコさんはきっと何でも似合うんだけど、ミイラ男とかどうでしょう。だって肌オープンな格好ですし。エースさんもよさそうですね。でもマルコさんがミイラ男したら色気という名の覇気にみんな倒れちゃうからやっぱりやめようね。じゃあ隊長さん。うーん、隊長さん推しの管理人としてはもう何の格好したって最高しか言えないからどうしようか。やっぱりきっちり着込んでガードが固いっていう観点からいくと吸血鬼なんだけどなあ、はあーオールバック吸血鬼隊長さんくださいおねがいします。ちょっとハロウィンまでにコスプレの幅を勉強しておきます。このままだとだめだ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -