▼ Add

こんばんは。管理人です。今日は更新じゃないんですけどお礼を言いたかったというかめちゃくちゃ嬉しかったのできました。以下お暇な方はどうぞ。
あのですね!昨日と今日!めちゃくちゃ拍手いただいたの!なぜなの!?それは!?夏祭り編開始したから!?そうなの!?そういう解釈でいいの!?管理人はそう解釈するよ!?というわけでめちゃくちゃ嬉しかったわけです。みなさん夏祭り編を求めていらっしゃったわけですね?そうなんですね?管理人もですよ?だって旬ものほしいじゃない?クリスマスにはクリスマスのお話読みたいじゃない?バレンタインにはバレンタインのお話期待するじゃない?誕生日月にはおめでたなお話ください!ってなるじゃない?そういうことですよね!だから賛同いただいて管理人もめちゃくちゃ嬉しかったです!というか勝手にそういう解釈しちゃってますけどいいよね?拍手っていいねみたいなものですよね?はあー夏祭りデート書きたいなあ。なんでデートにしなかったんだ?管理人は自分でも全然わかりません。デートにしたら甚平来た隊長さん出せたのにだよ?はあ?最高かよ。甚平隊長さん最高じゃない?というかトレクルは甚平隊長さん出してくれてもいいんだよ?管理人はトレクルまだ再開してないけど定期的に情報手に入れてるんだからね??トレクルで今度新隊長さんが出たら管理人のトレクル期が来ますよ?そして隊長さん出るまでリセマラしますよ?そして隊長さんと航海を開始させますよ?だからトレクルは新隊長さん出してください。できたらのべる仕様で。うーん、どうだろう、スキルとかかんがえようか。まず属性。管理人が知ってるのは心隊長さんと速隊長さんなんだけど、もうひとり何だったかなあ。技でしたか?じゃあのべる隊長さんは?めちゃくちゃイタリーな隊長さん。面倒見いい隊長さん。丁寧語な隊長さん。包丁研ぐのが好きな隊長さん。はい知です。はい最高。知とか最高。どうせ力でも最高って言うんでしょって思ってますか?違いますよ?管理人はのべる隊長さんは力だけはないと思ってますよ?力より知のほうが隊長さんに合うと思っていますので。というわけで多分のべる隊長さんは知になると予想します。じゃあ次。船長スキル?はどうでしょう、同属性の攻撃倍加とターン終わりに回復か、攻撃倍加と同属性のスキルターン数を少し減らすとかでしょうか。ちょっと真面目に考えましたけどサービスしすぎですか?管理人トレクルから離れてたからちょっとサービスしすぎかもしれない。じゃあ次。スキル名とか考えたかったけどそれよりも大事なことがあると気がついたのでそれを考えましょう。そうだよ、台詞考えよう?台詞めちゃくちゃ増えたから選び放題!けどその中からトレクルに使えそうなものを選ぼうね。まず、仲間にしたときの台詞。めっちゃ大事なやつ。え?本気で選べないんですけど…。だって仲間にしたときのってことは、カードの絵柄と合ってる台詞ってことですよ?どんなのが絵柄に来るの?表紙のやつ?え?めちゃくちゃかっこよくない??かっこよすぎない??もうあれで全然いいよ?全体図わかるなら喜んで受け入れますよ?じゃあ仮にあの表紙のやつが絵柄になったとしよう。そしたら一番に来る台詞は?台所をあずかっていますから?オヤジは全部わかってますから?いやいや、ここは飯食って金払わねえやつは客じゃねえんだ?それとも黒ひげさん関連で悪いやつじゃないんだが…?それともおれは研ぐ方が好きなんだ?それとも鍋に火??あーもう!何でも似合うよ!何でもいける!運営のかた!隊長さんの台詞はいっぱいありますよ!まだまたあります!だから新隊長さん出してくださってもいいんですよ!というか何でこんな話になったんだろうね!管理人本当話飛びすぎだからもっと気を付けようね!じゃあ終わります!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -