▼ Add

こんばんは。管理人です。毎日たくさんの拍手や閲覧本当ありがとうございます。管理人はめちゃくちゃ嬉しいです。隊長さんが今日もかっこいいです。今日はちゃんと生きてたよということを報告するためにふたつ更新しました。現パロlongの特別番外編で、夏祭り編です。はいそうです。管理人が夏祭り編めちゃくちゃほしかったので書きました。ほかの連載たまってますけど、でも夏は今なんだよ!旬ものください!夏祭りください!ってなったので夏祭り編です。他の更新を待ってた方がいらっしゃったら申し訳ない。で、今回お祭りの名前を出したんですけどちょっとあとで調べたら現実にあるらしい名前だったんですね、でもそのお祭りとは一切関係ないですということをお伝えしてかいせついきますよ?いや今回夏祭り編のくせに夏祭りデートになりませんでしたよ?管理人は本当に、本当の本当に夏祭りデートかきたかったよ?何でこうなったんでしょうね?ふたりで浴衣着て手つないでりんごあめ食べて間接きすしていや祭りと言ったらりんごあめだよ管理人はそうだよ射的して隊長さんの腕捲り姿拝んであああめちゃくちゃかっこいいかっこいいしかも髪型全部後ろになでつけてるのかっこいいかっこいい世界壊れるかっこよさやばいです慣れない下駄に隊長さんちょっと心配するやさしさで出来てる隊長さんを経て最後花火!花火ドーン!はあー最高だ。まとめると管理人はお祭りデートがかきたかったけど全然違う話になりましたよということですね。多分5話くらいで終わると思います。そして夏祭り編だからできるだけ秋に差し掛からない時期に終わりたいです。がんばります。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -