▼ Add

こんばんは。管理人です。ちょっと生存報告的な会です。拍手お礼たくさんの方に読んでいただけてるようでとてもうれしいです。ほんとうありがとうございます。ごろにゃん隊長さんほんとうかわいくないですか?ですよね?酔うシリーズって何度書いても最高ですよね?管理人はもっとかきたいですよ?またかって思われてもいいの。だっていいものは何度でも味わいたいじゃないですか。そうなの。というか今海賊longも書いてるんですが、のべる隊長さんが少なからず管理人に影響を与えてきてるんですね。そんなに変わらないかなあっておもってたけど、いざ書こうとしたらあれ?これのべる隊長さんだと違うなあ、みたいな現象。そしてマルコさん船医さんだったじゃない?唐突なバレですけど大丈夫ですか?知らなかったらほんとうごめんなさい。でですね、マルコさんが船医と言うことは何かもういろいろ変わってきちゃうことに気がついてうわああってし始めてる今日このごろ。どうしよう、夢主が風邪ひいたときの回とかいろいろいじりますよ?いいでしょうか。そんなに支障はないようにしますので、ちょこちょこ文章かわるかもしれませんがご了承ください。それじゃあまたそのうち来ます。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -