▼ Add

あついです。とけそうです。昨日ぶりです。管理人です。もうぜんかいいつ変えたかなあってくらい拍手お礼がそのままだったので変えました。旦那様シリーズ予定だったんですが、管理人は今ものすごく隊長さんに甘やかされたいかつごろにゃんされたいかつ隊長さん夢ください!!!って感じなので、急遽ごろにゃん隊長さんを書きました。自給自足ができたというわけではないですが、ちょっとだけすっきりです。隊長さん夢ください。管理人は隊長さん夢がほしいんです。絶望的に足りません。もっと隊長さんを推してる方に夢と希望とごろんごろんをください。めっちゃ読み漁りたい。どぼんしたい。でも読み漁るとお話を書く時間がなくなってしまうのです。お話かきたいんです。すごい悩ましい。それはとりあえずおいといて、ごろにゃん隊長さんを新しくおきましたので、気が向いたら読んでくださるとうれしいです。今回はみじかめです。で、別件になるんですが今短編を書いてるんですね。大分前にここで呟いたネタなんですが、西洋っぽい雰囲気でマフィアパロっぽいボディーガードネタを書いたと思うんですね。オヤジさんのひとりむすめとして夢主がいて、あと隊長さん以外の隊長さんズも屋敷にいるみたいな。で、夢主の新しいボディーガード役がひつようになって隊長さんを雇ったみたいな。そんな感じのやつなんですけど、隊長さんが屋敷にきて夢主と出会うところをお話にしてるんですね、今。ぜったい続けられないと思うけどこの設定の隊長さんめちゃくちゃ好きだから書いてみたいなあって感じです。書けたら載せていいですかね。shortに。もう本当唐突に始まって唐突に終わるみたいな感じなんですけど、こんな隊長さんもごろんごろんするって管理人はなるので書けたら載せたいなあ。大丈夫かなあ。ドン引きされないかなあ。では最後になりましたけど閲覧とか拍手とかほんとういつもありがとうございます。隊長さんかっこいいですよね、最高ですよね、わかります。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -