▼ Add

いらっしゃいませ。閲覧とか拍手とか毎回本当にありがとうございます。最近たくさんの方がきてくださってるようですごく緊張します。でもめちゃくちゃうれしいです。そしてほんとあついですよね、毎日。でも管理人はこんなに暑い日でも隊長さんと手をつなぎたいです。幼馴染み隊長さんなら「暑いからやめろって」って笑いながらいうんです、きっと。でも夢主がやだって言ったら「しょうがねえなあ」なんて言いながらつないでくれるんですね。最高です。現パロlong隊長さんならなにも言わないでしょう、きっと。むしろ自分からつなぎに行くの、きっと。で、夢主がむしろ言うの。「汗かいたらごめんなさい」みたいな。そうなの。最高なの。海賊longは隊長さんならどうだろう、むしろ外出せずに船にいるんじゃないかな。それで夜とか夕方、もしくは朝方でかけるの。で、つなぐ。けどつながないのもありかもしれない。けど両者とも互いのことめちゃくちゃすきなので、途中で手がさみしくなってきてやっぱりつなぎますね。はいこれも最高ですね。夢主暑いのはだめっぽいから日が出ている間は外に出ない気もします。はああああ、気遣い。学パロ隊長さんならどうだろう。手をつなぐまでいかないな、そうだな。まだバンドの先輩と後輩だからね。そして管理人の中で新しく「のべる隊長さん 」なるものがでてきたんだけど、のべる隊長さんはアニメ隊長さんとも原作隊長さんとも違う、のべる隊長さんなの。のべるの隊長さんってほら、アニメと違うっぽいじゃないですか。のべる隊長さんはスマートなのね。そしてのべるの隊長さんがめっちゃイタリア人だったのと、やっぱり丁寧語事件も加味しまして、結果管理人の中で「のべる隊長さん」がでてきた次第です。ううん、むずかしい。説明しにくい。のべる隊長さんは現パロ隊長さんの優しさや紳士さとか、そんなにこにこな部分と、海賊隊長さんの厳しさとかお母さんとか、海は広いな大きいな部分を合わせた隊長さんというか、説明になってないというか、でもそんな感じです。はあああ、のべる全然まとめきれねえ。じゃあ最後になりましたけど今日は現パロlongの更新でした。はああああ。管理人マルコさんが出てくる度にめちゃくちゃはあああああってなるんですが何ででしょうね??マルコさん…ってなるの。この「…」にはめちゃくちゃ気持ちがつまりまくってるのね。凝縮。はあああ。マルコさん…はあああ。ため息しかでねえ。じゃあみなさま熱中症にお気をつけください。

終わる。
Browser-back please.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -