▼ Add

こんばんは。閲覧とか拍手とかたくさんありがとうございます。今のところ元気に更新できてるので管理人も嬉しい。更新してるのネタだけど。でも本気で逆トリ連載したいなあ。でも絶対長編だからなあ。15話くらいで収まるならやろうかなあ。じゃあ以下続きです。あらすじてきには隊長さんは異界の人でした。

衝撃的な話をきかされ、夢主は半信半疑。悪い人には見えないので信じたいけれど。そんなとき、男の人がスプーンを置きます。ごちそうさま。そういって立ち上がりました。立って大丈夫なんですか?ああ、随分楽になったよ。それから世話になった、ありがとう。男の人は丁寧に頭を下げると扉の方へ向かいます。あ、あの?どこに?ここに居ちゃ迷惑になる。きみにはきみの生活があるだろう?でも…行く当ては…?…さあな、どうとでもなるさ。幸いおれのことはきみにしか見えないようだし、外に出ても問題はないだろう。で、でも住むところとか、ごはんとか。…そういえばまだ話してなかったな。おれは多分腹が減らない…いや、食べる必要がないのかもしれない。さっき粥の粥…食べた気がしないんだ。味はするのにな。それに喉の乾きもなければ空腹感もない。痛覚はあるようだが…もしかしたら他の感覚にも変化があるかもしれないな。そんな…。ああ、せっかくごちそうになったのにすまない、世辞抜きで粥はおいしかったさ。そう言うと、男の人は初めて夢主に笑いかけました。そのあと扉に手をかけます。待ってください!夢主は男の人の服をつかみます。…おいおい、まだ何かあるのか?当たり前です、また倒れたりしないか心配なんです。大丈夫さ、もし再発しても休めば今みたいに回復するだろう。そんな風に考えてるから放っておけないんです、もう無関係じゃないんですから。はあ…じゃあおれはどうすればいいんだ?過度に心配する夢主に男の人は苦笑します。すると、夢主は少し言いづらそうにしながらもこう言いました。お腹が空かないなら食費とか、そういうのは困りませんし、部屋なら向こうを片付ければいいだけですし、しばらくこの世界にいるならこっちに詳しい人が近くにいた方がいいと思いますし、あなたのことが見えるのは私だけなんですし、だから、その…。男の人はおかしそうに笑います。きみは本物のお人好しらしいな。…わかった、きみの好意に甘えさせてもらうとしよう。それに助けてもらった恩と飯をごちそうになった恩も返していないからな、何か手伝えることがあれば何でも言ってほしい。…迷惑をかけるが、これからよろしく頼むよ。夢主は安心したのでしょう、ほっと息を吐き出します。こうしてふたりの生活がスタートしたのでした。

今回会話多目だったけどとりあえず導入?みたいなものが終わったからちょっと叫びますよ?管理人は隊長さんが夜中に雨でびょぬれになって道端で崩れてるのすごいごろんごろんするのね。このごろんごろんっていうのは隊長さんかっこいいかっこいいのごろんごろんじゃなくて悲しみのごろんごろんです。理由はまあ、そういうことですね。夜中に、雨に打たれて、はあああああああ、つらい。ああああああああそういうことなんですね。そういうことなんですよ。隊長さんがこっちに移っていたのは自分だけだって言ったのもそういうことなんですよ。あああああそうなの、そういうことなの。というかこの話地雷な方いらっしゃるんでしょうか。そしたらこの逆トリ最初から地雷巻きまくってるようなものなんですけど大丈夫でしょうか。傷跡とか、体温が異様に低いとか。地雷ぽいぽーいって。ああああ考えただけでだめだ、そんな隊長さんを全力で支えたい。で、今さらになりますが夢主世界でのわんぴの扱いですけど、存在してない方向にします。はあ?それ逆トリなの?ってなるかもしれません。管理人もそう思う。そう思ったんですけど夢主世界にわんぴが認識されてるといろいろややこしそうなので。けどやっぱり連載したいなあ、バッドエンド確定してるんだけど、でもこのバッドエンドは必要バッドエンドで絶対条件のバッドエンドだからなあ。とりあえず話数を考えてみますね。まず夢主が隊長さんを連れて帰るまでが2話でしょ。で、寝かせる回が1話でしょ。起きて、また寝るまでが1話。で、実は異界人ですが1話。一緒に住もうが1話。はあ?もう6話分使うの?何で?とりあえずごはん回1話。海へ散歩回1話。隊長さん寝坊回1話。日常回が少なくても3話。前兆回が1話。で、最終回前と、最終回1話ずつ。何話?15話じゃん!!何も考えてなかったのにすげえ!!今管理人自分で自分のことすげえって思ったよ!褒めた!どうしよう、ほんとにやるかもしれないし、現パロも学パロも海賊も楽しく書いてるのでやらないかもしれません。まあ書くならきっと増えると思うので実際は20話くらいでしょう。長いわ。続きの話は書かないでおきます。もし連載したらつまらないと思いましたので。そんな感じです。以上、管理人が真面目に考えてみた、逆トリっていいなでした。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -