▼ Add

いらっしゃいませ。今日も管理人は隊長さんのおかげでげんきに過ごしています。ありがとうのべる…供給をありがとう…。閲覧とか拍手とかありがとうございます。いっぱいでとても嬉しいです。今は音沙汰なかった期間に書き散らかした海賊ロングと拍手用に旦那様シリーズと練習部屋用と現パロロングを平行して書いてる感じです。ごちゃごちゃしてる。じゃあ解説っぽいなにかをしますので何でも良いよって方はどうぞ。
管理人贔屓の風邪編がおわりました。今度は隊長さんが風邪ひいたやつもかきたいなって思ってるけど解説よりも大事なことない??あるよね??そうだよね??ついにさあ、ついに本誌どん!!っだったよね??みましたか??大丈夫ですか??きっとみなさん歓喜しましたよね??いろんな界隈が歓喜しましたよね??ほんとうおめでとうありがとう。いやもうどうしますか??夢界隈も衝撃的なネタを投下されましたよ??どうしたらいい??でもあの力は前までは覚醒してなかったんだよね??きっとそうだとおもうんだけどどう??覚醒してたらいろいろと変わってたものね??それとも多少制限があるのかな??いやもうあの方に関しては管理人が推察するのはやめるよ??きっとあの方を一番に推している方々がたくさんいらっしゃるから、きっとその人たちが考察してると思うから管理人は見守るよ??じゃあ管理人は何をしますか??ネタを書きましょう??いやあの能力ほんとう夢界隈的に衝撃じゃない??きっと本人も一番悩んでたと思うよ??自分のは治せるのに他人のはみたいな。でしょ??その葛藤とかすごい夢ネタとして最高でしょ??でもだよ??今回、今回ああなったでしょ??夢がふくらむよね??どうする??たとえば、たとえばだよ??ベタなのを挙げるとするなら夢主が大ケガして、あの人が体力?精神力?かなにかそんなのをフル動員して治すとか??めったに取り乱さないあの人が夢主を治すために周りが止めるのも無視して治すんだよ??あああTHE王道。そんな王道まっしぐらなネタどうですか??管理人は待ってますよ??そしてほかにも例を挙げますよ??ちょっと特殊性癖だけどあの人が夢主いじめるよ??それで傷いっぱいつくっちゃうけど自分で治してまたそれを繰り返すよ??そういうのどうなの??歪んだ愛のかたちだよ??でも管理人はそういうのも嫌いじゃないよ??というかあの力はシリアス方面でめちゃくちゃ活きそうですね。切とか切とか切とか。お待ちしてます。

終わる。
Browser-back please.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -