▼ Add

いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。本当きてくださって嬉しいです。隊長さんほんとうかっこいいですよね。全力肯定。で、今日でやっと十万打リクエストが全て終了しました!やりました。できました。一年くらいかかりましたがやり遂げました。本当よかった。あとお待たせしてしまいすみません。じゃあ解説っぽいなにかをしますので、なんでもいいよって方はどうぞ。
管理人はこのリクエスト受けたときにうおお!ってなったんですけど、でもめちゃくちゃ悩みまくったんですね。珈琲店マスターな隊長さんとか本当隊長さんじゃん!って思ったんだけど、その本当隊長さんじゃん!を表すのがめちゃくちゃ難しかったのと、ライバル有りとのことだったのでどう出すのかでめちゃくちゃ悩みまして、それから付き合うってことでしたのでどうやってそこまでお話にするかっていうのでごろごろしました。どう告白しよう。喫茶店で。めちゃくちゃむずい。他のお客さんいるし。じゃあ無理矢理お店休みにして何も知らずに来た夢主があ、休みだ…ってなってるところに隊長さんが来てごめんな、今日やすみもらっちゃったんだ。そうなんですか、じゃあ…。あ、せっかくだから一杯ごちそうするよ?どう?え、でも用事とか。だいじょうぶだいじょうぶ。からのふたりきりでお店に入って隊長さんから告白!ハピエン!みたいな感じにしようとおもったんですよ。でもですね、何か、何かスマートさが足りねえ!ってなったんですね。珈琲店マスターな隊長さんだから、めちゃくちゃ紳士かつ優しいかつかわいいかつかっこいいかつ面白いかつスマート!だろうと管理人は思いました。それじゃあどうやってくっつく?うーん。ってなりまして、悩みまくった結果口では伝えないけどスマートに!表には出さずに!ってことでああいう感じになりました。リクエストはくっつくまでだったんですけど、厳密にはくっついてないんですけど、夢主がこくりして、もちろん隊長さんはそれを見てて、会計時に隊長さんは夢主に連絡先を渡すんですね。こっそりね。他のお客さんいるから特別目立ったことはしないと思うの。でもこっそりそういうことするの。最高なの。はああ。だめだ。むり。語彙力が低下する。管理人的にはあんなスマートな隊長さんもごろんごろんするんですがどうだったでしょうか。ちなみに隊長さんの服装は白シャツに、黒のズボンに、黒のエプロンです。最高です。管理人はシンプルなのが好きなのでめちゃくちゃ地味になってしまうんですが、隊長さんならきっと着こなしてくれると思います。かっこいいです。じゃあ十万打企画は今回で終わりとなります。参加してくださった方、読んでくださった方、本当ありがとうございました。一層隊長さんを推していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。あと、十万打企画が終わったので管理人はのべるを買おうと思います。やばい、どきどきしてきた。読んだら報告します。次は何更新しようかなあ。とりあえず全部したい。

終わる。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -