▼ Add

管理人です。閲覧とか拍手とかありがとうございます。とても嬉しいです。めちゃくちゃ。今回はすごい久しぶりに学パロを更新しました。もう久しぶりすぎて話がわからないんじゃないでしょうか。というかもう更新しないと思われていたかもしれない。いやでも管理人は学パロすごいすきなので地道にがんばりたいと思っております。十万打はもうしばらくお待ちください。
じゃあ次。管理人は新隊長さんについて考えてみようと思う。んだけどぜんぜんわからん。予想すら立てられない。いやでももしかしたら新隊長さんは言葉選びが丁寧なのかなあって想像はあるの。サイトの隊長さんは結構やんちゃな話し方してるけど。物腰やわらかなのかもしれない説。本誌の貴重な登場シーン考察をするに、火の玉やんちゃエースさんにあんな切り返しができるということは、きっと短気ではないと思うのね。まあ自分の腕(戦闘力)に自信があるとも考えられそうですね。いやでもいろいろ予想しちゃうなあ。新隊長さん。ほんとうどんな隊長さんなのかなあ。わくわくします。どきどきです。というか早く買え。いやいや、めちゃくちゃ読みたいんだよ?ほんとうだよ?でもあと一歩足がのびないの。隊長さんがマルコさんと楽しそうにお話ししてて、それを夢主がかっこいいなあ、話したいな、でもな、って感じでうじうじしてる的な。隊長さんから歩み寄ることは簡単なの。どうした?って。何か用か?って。でも今回の隊長さんはそんなことしないの。夢主が動くのを待ってるの。夢主も逃げてばっかりじゃだめなの。勇気をださないとだめなの。隊長さん!って一歩踏み出す勇気。ほんのちょっとあればいいの。がんばれ。管理人は今そんな感じです。よくわからん。ほんとう早くよみたい。どきどきします。

終わる。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -