▼ Add

管理人です。今日は最後の十万打リクエストの前編を更新しました。本当お待たせしてます。でもマスター隊長さんどう考えても格好よすぎてあああってするよね。後編もがんばります。あと閲覧とか拍手とか嬉しいです。しみじみします。じゃあきいてほしいんですけど、管理人は本屋さんにいきました。もちろんあの本を見に行くためです。もしかしたら買えるような気がしたんですね。で、一番大きい本屋さんにいきました。小説っていってもめちゃくちゃ人気の漫画のノベライズだから絶対コミックスと一緒のところにおいてあるだろうと思いまして、コミックス売り場に行きました。わんぴーす、わんぴーす…みたいな感じで探してたんですが、それは唐突でした。管理人の予想どおり、それはありました。一緒に。1巻の隣に、表紙を見せるように置いてありました。生の隊長さんはめちゃくちゃ格好良かったです。ほんとびびります。思わず呼吸も止まるかっこよさです。ここが自分のお家だったら絶対「(隊長さん………っ!!!)」ってなったことでしょう。もう生の隊長さんほんとやばい。惚れ直しました。ていうか誰このイケメン。あの隊長さんなの??格好よくなりすぎじゃない??だいじょうぶ??だいじょうぶじゃないよ??管理人ぜんぜんだめだよ??いままでのイメージ覆したよ??これ完全いけめん枠じゃない??隊長さんって残念枠担当じゃないの??ちがうの??まあそんなことを考えながらどきどきしつつ、とりあえず辺りをきょろきょろしたあと手に取りました。隊長さんが近い。まじ近い。かっこいい。生の隊長さんが近い。距離にして三十センチもない。やばい。ころされる。たいちょうさんに。もう管理人にはエースさんと黒ひげさんは見えておりません。隊長さんにしか焦点あってないよね。めちゃくちゃどきどきしました。そして裏表紙をみまして、そっと棚に戻しました。まだ見る勇気がでません。管理人の意気地無し!めちゃくちゃ読みたかったんですが、でもまだ管理人には新しく明らかになるであろう隊長さんの事実を受け入れる準備ができていないといいつつ、本当はやっぱりこれ以上隊長さんにハマるとどうなるかわからなさすぎてごろんごろんするので買えなかったです。皆さまはお読みになりましたでしょうか。どうだったでしょう、隊長さん。かっこよかったですか。きっとかっこいいんでしょう。はあ、管理人はまだどきどきします。ほんとうはやく読みたいんだけどなあ。ちゃんと買えるその日まで、管理人は新しい隊長さんはどんなのだろうと考えつつ過ごしたいと思います。

終わる。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -