▼ Add

うわあああああ!隊長さん!隊長さんかっこいいよ!今日もかっこいい!声も!顔も!性格も!存在が!全てが!かっこいい!あーもうだめだ!はいかっこいー!!閲覧とか拍手とかありがとうございます!結構早めに書けたので更新しました!めちゃくちゃ長い!2話編成だったけどあまりの長さに分割するくらいには長くなってしまいました!だってプロポーズぞ!?隊長さんのプロポーズ話ぞ!?そりゃ長くもなるわ!じゃあ解説っぽい何かの前に!のべるについて!まだ買ってません!何でだよ!あああよみたい!はやくほしい!勇気を分けてくれ!これ以上隊長さんにハマる勇気を!そんな感じでやきもきしてる!そして拍手たくさんありがとうございます!生きてました!じゃあかいせつするね!ねたばれとか何でもいいよ!長くてもいいよ!って方はどうぞ!
まず、今回隊長さんのプロポーズ話っていうお題だったんですけど、もうはああああってため息しかでないよね。一回海賊では書かせていただいたんですが、現パロかあ…もう何でもありじゃん…しかも大作戦…はあ…絶対かっこいい…みたいな感じでした。けどめちゃくちゃ悩んだんですね。だって隊長さんのプロポーズ。めちゃくちゃ大事。好きな子に告白とかもいいけど!そのはるか先!高み!プロポーズ!はあああ。どんなのにしよう。何でもありだけど、だからこそ迷う…みたいな感じでもうぐるぐるしてた。そんなある日、突然キュピーン!ってきた!『ウォーターセブンに到着した白ひげさん家。夢主はウォーターセブンにめちゃくちゃあこがれをもってました。だから隊長さんとデートしたくてたまりません。めちゃくちゃたのしみです。で、隊長さん。隊長さんはこの島で夢主にプロポーズしようとしてました。ガレーラの人たちに協力してもらって水仕掛けのイルミネーション?ショー?とかなんかそういうのをバックにプロポーズ!みたいな作戦ですね。で、その打ち合わせで島に付いた最初の3日間はデートなしでした。もちろん夢主には用事とか何かで嘘をついています。で、やっと4日め。まちにまったデートがはじまります。が、隊長さんは夜遅くまで最終打ち合わせをしてて、寝坊しますね。島を歩いててもプロポーズとか計画がきになってデートに集中してません。そこで夢主が不安に思います。そして言い合いになって、喧嘩。夢主は隊長さんなんて大嫌い!的なことをいい放ち駆け出します。さてさて逃げ出した夢主。自分のしたことに後悔。隊長さんだって仕事で疲れてただけかもしれないのに、あんなこと言ってしまった。なんてぐすんしてたら突然大きな爆発音がします。みんなパニックです。夢主は怪我人とか島の人たちの避難誘導なんかをするんですが、そこで犯人グループ登場。逃げ遅れた小さい子を人質にとってしまいます。ですがそこは勇気ある夢主。自分がその子の代わりになると申し出、その子を助けますね。最初から夢主が人質パターンでもいいですが。で、この犯人たち。ガレーラさんたちに恨みがあった人たちですね。大事な島をめちゃくちゃにしてやろうみたいな感じです。まあ何かしらの要求をするんですが、不可な場合夢主をころそうと。そんな犯人さんたちですが、やっぱりやられるんですよ。ガレーラさん家と隊長さんに。隊長さんは夢主をぎゅうってして、めちゃくちゃ安堵するんですね。はいため息。夢主も本当はこわくて仕方がなかったから、隊長さんにすがりつくんですね。で、よしよしする隊長さん。とまあ仲直りして…って感じでここまではいいんですが、ガレーラさん家のひとがひとり隊長さんのところに飛んできます。大変だ!さっきの爆発で中央広場の仕掛けがいっぱいこわれたぞ!みたいな。実はその仕掛けは今夜のプロポーズで使う予定の大事な場所でした。隊長さんはびっくり。冷静じゃいられません。ふざけんじゃねーぞ!みたいな。そんな隊長さんに夢主が落ち着いて、どうしてそんなに怒ってるの?みたいなことをきいてしまいます。そしたら隊長さんはとてもお怒りな状態なので言っちゃうんですね。落ち着けるわけねーだろ!こいつらのせいで計画が台無しだ!おれがどれだけ今日のために準備したと…!計画って?プロポーズだよプロボーズ!水の仕掛け使って…的なことを言いかけてはっと我に返ります。夢主はにやにや。へー、そうなんだ、プロポーズするんだ、誰に?みたいな。で、ごろごろ地面転がる隊長さん』…みたいなお話が舞い降りてきた!ぶわーって書く!そして気がつく!これ海賊じゃん!!最初のウォーターセブンってところからすでに海賊じゃん!気がつけよ!みたいな!ってことをしていたので余計におそくなりました。じゃあ本当にかいせつしますけど、何かこういうしっとりしたプロポーズもありかなあみたいな。予定してたけど予定外のプロポーズみたいな。管理人的押しはプロポーズの時だけ丁寧語になる隊長さんです。最高です。かっこいいです。それだけで世界がまわります。見返すとやっぱり現パロlongなふたりな気がしてきますが、始めてもらったのがネックレスって言ってるからきっとちがいますね。ifですねif。ちなみにあの話のあと、ちゃんと船に行きます。大丈夫かって連絡が入って、実はかくかくしかじかみたいな説明をして、そしたら店の人たちが好意で席あけてくれてるから早く来いみたいな感じで、船に行ってごはんたべて、もう一回プロポーズみたいな感じですね。最高です。二度美味しいです。切というか真面目な話を久しぶりにかいたのでめちゃくちゃ悩みましたけどめちゃくちゃたのしかったです。終わり!

終わる。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -