▼ Add

おひさしぶりです!!管理人です!音沙汰なくてすみませんでした!上手くお話書けなかったり体調崩したり仕事忙しかったりそんなかんじでした!!いやもう言いたいこといっぱいあるの!けどとりあえず返信から!遅すぎるのでここでさせていただきます!本当すみません!旦那さまのお話鍵がかかって読めないよってコメントくださったかた。そうなんです、1話だけ年齢制限をもうけた話なので鍵をつけてます。ひだりてくすりゆびのページに注意書みたいなページをリンクさせています。そこにパスのヒントもあります。ちょっとリンク色が黒っぽいのでわかりにくいかもしれません。そんな感じです。愛妻家のお話すきって言ってくださってありがとうございます!がんばります!
じゃあ次。今回更新したのは十万打でリクエストいただいてた現パロプロポーズ大作戦な隊長さんでした。安定の2話編成です。ちょっと現パロロングなふたりな感じもしますが気のせいです。たぶん。めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです。後編もがんばります。
じゃあ次。あのさあ!あれだよあれ!あれ!!そう!公式(?)からの供給!!ああああ!のべる!そうのべる!管理人まだ買ってないけどさあ!あれやばくない!?表紙!エースさんと!黒ひげさんと!!あー!!!?だれ!?あなただれ!?このイケメンだれ!?隊長さんなの!?あのイケメンっぷりにはすべての隊長さんファンの方が「!!!?」ってなったと思うよ!!もちろん良い意味で!管理人もさあ!隊長さんがめちゃくちゃ格好よくなりすぎてて転げまわったね!!あああ!!!あの横顔!本当かっこういいが過ぎる!隊長さん知らない人が見てもだれこのイケオジ!?ってなるわ!それでその方が隊長さんにはまるでしょ!?それで隊長さんファン増えてくんだよ!絶対増えた!ああもう何で表紙にのるんだよ!載りますよ!って言ってくれないと!隊長さんはただでさえマイナーなんだからみんなびっくりしちゃうでしょ!いや本当ごろんごろんしたよ!で、これだけ叫んでるわけだけれど管理人は本買ってません!いや!早く本ほしいよ!でも勇気がでない!買えない!隊長さんの設定が明らかになるのが怖いわけではないです!というか管理人は何でも来いや!って感じです!じゃあ何で買えないのか!読むのが怖いのかと言うと!読んだらもっとハマるってわかってるんだよおおおおお!!絶対ハマる!隊長さんのこともっとすきになっちゃう!ごろんごろんしまくる!だから買えないのおおお!でもめちゃくちゃほしいいい!よみたいいい!気になる!隊長さんの設定!もうネタバレされたくないからついったー禁してるしイラストサイトも禁じてるしとりあえず遮断しまくってる!だからもう隊長さんの真実を解き明かしたいけど解き明かせないのおおおお!でもやっぱり気になるううう!隊長さん推しのひとりとして!やっぱり知っておかなければ!読んでおかなければならないと管理人は思っている!あーもうどうしよう!設定いっぱい明らかになったらどうしよう!サイト大丈夫かなあ!ああもうめちゃくちゃきになるきになる!!決断したら買って読みますから!読んで感想めちゃくちゃ書きます!考察もします!くっそー!早く読みてえ!でも絶対ハマる!もっとすきになる自信ある!これ以上すきになっちゃったらどうするんだよ!本当こまってるんだからね!じゃあ終わります!最後になりましたけど閲覧とか拍手とかありがとうございました!めちゃくちゃうれしかったです!

終わり!
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -