▼ Add

いらっしゃいませ、閲覧とか拍手とかありがとうございました。隊長さんの誕生日もすぎまして、また新しく一年がはじまりました。ついったでは管理人も一応お祭りに参加させていただきまして、お祝いさせていただきまして、ほんとうありがとうございましたって感じでした。で、お祭りに参加してた方がいいねとかりついーとしてくださったんですけどもうおそれ多くて「ああ、ちょ、まって、そんな、こころのじゅんびぜんぜんできてないです、いやでもめちゃくちゃうれしいありがとうございます」みたいな感じでしたね。とてもどきどきしました。まだお祭りは続いているそうなので、こころのなかでお祝いと応援したい。管理人はこのサイトがありますので、ついったは管理人の隊長さん練習場にしようかなと思います。また消すのはもったいないので。じゃあかいせつしますけど、めちゃくちゃねたばれっぽいですけど、隊長さんが夢主を家前までおくって、ちょっとながながお話ししてる最後。隊長さんはプレゼントを渡したかったんですね。夢主が先に遮っちゃったけど。はいかわいい。もうかわいい。家まであがるのは彼氏ポジといってもううん、それにあがったらぜったい帰りたくなくなる、フィルちゃんまだ酔ってるかもしれねえし、そんな、さすがにみたいな。はいかわいい。車の中で渡すっていうのも考えたと思いますよ。でもぜったい帰したくなくなる、連れて帰っちゃう、みたいな。隊長さんももっとぐいぐいいけばいいのにね。はいかわいい。で、お家入ったあと隊長さんがコーヒー頼んでましたね。現在進行中のお話で風邪引き夢主のところに隊長さんが押し掛けた話がありました。それで、夢主がコーヒー置いてないんですけどっていってましたね。でも今回は置いてある。はいそうです。夢主はあの風邪の話のあとでインスタントコーヒー買ったんですね。はいもうごろんごろんします。この辺は本編で書いていこうと思っております。で、さらにいうと今回の話のあと、隊長さんは夢主のおうちにおとまりですね。最高です。はいもう幸せしかない。そんな感じです。夢主の誕生日話はどうしても書きたかったので書けて満足です。隊長さんの誕生日話もかきたいんですが、めちゃくちゃかきたいんですが、夢主がプレゼントどうしようって悩むところから始まって、隊長さんへのリサーチ回があって、でもピンと来たいじわる隊長さんがほしいものとか全然言ってくれなくて、しょうがないからみなさんに隊長さんのことリサーチする回があって、その回をへて一番隊長さんとの付き合い長いのマルコさんだからってなってマルコさんと相談する回があって、隊長さんちょっとむすってして、でもプレゼントだから、けどやだ、いや大人げない、でもみたいな回があって、マルコさんとプレゼント選びに行く回があって、その情報をききつけた隊長さんはどうしても阻止したくて…みたいな。はあ。かわいい。もうかわいい。マルコさんいつも隊長さんの被害者だし。かわいい。いつかかきたいなあ。

終わる。
Browser-back please.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -