▼ Add

どうもです。もうすぐ隊長さんの誕生日でそわそわしている管理人です。ついったのアカウントをまたとったので某隊長さん祭りに参加したいなあ的な。そんな感じです。去年も一度だけ参加させていただいたんですけど、管理人はついったと相性があんまりっぽかったのでそのあとでアカウント消したんですね。管理人は絵がさっぱりですけどがんばりたい。じゃあお礼なんですけど、閲覧とか拍手とかありがとうございました。ホワイトデーの隊長さんってどう考えても最高なルートしか辿らないので本当ごろんごろんします。今回は十万打お礼の夢主の誕生日のお話です。めちゃくちゃ長いので続き物です。はああああもう隊長さん最高かよ。ぜったい誕生日で夢主以上に楽しみにしてたんだよ。気合い入ってたんだよ。かわいいかよ。そんな隊長さんに管理人はごろんごろんします。

終わる。
Browser-back please.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -