▼ Add

こんばんは!いつも来てくださってるかたありがとうございます!拍手もたくさんありがとうございました!旦那さまな隊長さんのきりっと!いががだったでしょうか!管理人は最高にごろんごろんしました!真面目なかおとか真剣な目にあああってしてしまいます!隊長さんほんと罪作り!じゃあ今日は海賊をめちゃくちゃ久しぶりに更新しましたのでかいせつっぽいなにかをします!なんでもいいよってかたはどうぞ!
ついに島につきました。なので管理人がめちゃくちゃ書きたかった話を書いたんですね。夢主がナースさんに人形ごっこさせられて、島見えるぞーって誘いにきた隊長さん問答無用で追い返されて、ちょっとご機嫌ななめな隊長さんのところにドストライクな夢主が現れてっていう感じですね。隊長さんがどきどきしてると、管理人もどきどきします。ほんとうかっこいいです。ちなみに島は春島の春か夏かくらいを想像してます。ぽかぽかしてて、散歩にうってつけ!みたいな天気ですね。あーもう次から待ちに待った隊長さんと夢主の実質デート回とか管理人はごろんごろんがとまりません。今管理人は最高に隊長さんかっこいい期がきておりまして、もうずっとためいきつきすぎて空気中の二酸化炭素率爆上がりです。はあ。なんであんなにかっこいいんでしょう。もう管理人はあの笑顔がほんとう尊すぎて尊すぎてどうしたらいいかわかりません。こことかの文章なんですけど、途中途中漢字つかわずにひらがなでいってるときがあるんですね。読みにくくて申し訳ないなあっていつも思うんですけど、隊長さん語りしてるときってものすごく知能が低下するというか語彙力がうしなわれるというか判断力が落ちるところまて落ちるというか、そんなかんじなんです。でも心の中はめちゃくちゃごろんごろんしてるので急いで文字を打ちたい。そんな感じなので、変換するのも手間だったりとにかくあああ!ってなってしまうのでひらがなおおいです。すみません。いやでも本当かっこよくない?隊長さん。新年明けても絶好調だよ?じゃあ何かひさしぶりにネタでもつぶやくけど、待ち合わせネタとかどうだろう。現パロで、恋人なの。隊長さんって現パロ年下夢主だとぜったい、絶対待ち合わせ時間よりはやく着くよね?そうだよね?管理人はぜったいそう思うんだよ。で、夢主。夢主もルーズではなくて、10分15分はやくついても待ち合わせ場所に行ったらぜったいいつも隊長さんが先にいるの。「ごめんなさい、待ちましたか?」「いいや?」って。そんなことが毎回なの。ずっと隊長さんが先に来てるから夢主もちょっと不思議に思うよ。もうちょっとゆっくりきてもいいと思うんだけどなあ。で、きくの。いつも待ち合わせの時間よりずっと早く来てますよねって。「ああ、まあそうだな。」「癖ですか?」「いや、癖とか性格とかってわけでもねえんだけど…」隊長さんちょっと頬ぽりぽりするよ。言おうか迷ってる。「何つーかさ…その、来てくれるとこ見んの、すげえ好きなの。おれのこと見つけたらちょっと走ってくれるじゃん、そういうのとか…うん、まあ、そんな感じなんだけど」って照れてたらかわいくない!?かわいくない!?ない!?ある!!かわいいよ!めちゃくちゃ!隊長さん絶対待ち合わせ早いよ!夢主待ってる!自分のところにまっすぐに来てくれるところ見るの絶対すきだよ!絶対そう!管理人はそういう隊長さんすきですよ!そんな感じでネタのようなネタじゃないような話でした!コネタ!

終わる。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -