▼ Add

明けました。クリスマスぶりで申し訳ないのですが毎日隊長さん隊長さんしてますよ大丈夫。閲覧とか拍手とかありがとうございます。本当。コメントめちゃくちゃ嬉しゅうございます。ごろんごろんしながら読ませていただいております。で、大分企画開始から時間たっちゃってるんですがお話がひとつ完成しました。遅くなってすみません。ではさっそく解説っぽいなにかをしますので何でもいいよって方はどうぞ。
今回のリクエストはキリッとしてる格好いい隊長さんでした。管理人はこのリクエストをいただいたとき、この方はすばらしいところを突いてきたと思ったんですね。だって!キリッとした隊長さん!そうなの!いつもにこにこへらへらな隊長さんのキリッと!きり!!それだよ!ギャップ!?的なやつ!!どっちかっていったらおちゃらけなキャラの隊長さんのキリッと!そうだよ!最高だよ!さすがわかってらっしゃる!!そのギャップがたまらないんですね!隊長さん本当かっこいいいい!で、キリッとしてる隊長さんの話。どんな話で書こうかなあって結構悩みました。海賊だったら戦闘とか、厨房たってるときとか、部屋で真面目に書類に没頭してるとことか。もういろんなシーンあるよね。現パロでも厨房いけるし。真剣な隊長さん本当かっこいい。はあってなる。その真剣な横顔を管理人はずっと見ていたいです。で、不意にその視線を寄越していただいて、そのあと表情崩して優しい顔してくれたら管理人は倒れます。もうなにも言うことがない。完璧。脱線しましたが、どんなキリッとにしようかめちゃくちゃ悩みました。で、最終的に海賊で書類没頭中の眼鏡隊長さんか、今回のいつもにこにこ夢主だいすき隊長さんの仕事場でしか見れない姿の二択になりまして、最初海賊書いてたんですけどやっぱり旦那さま隊長さん!ってなったので書き直しまして現在に至りました。なので遅くなったのは隊長さんがいろんなキリッとの可能性を秘めすぎているせいですね。現パロlongでもいいなと思いましたが、それは本編でやりたいので今度にします。やりたいこと多すぎる。で、今回の話のキリッとに戻るんですけど、管理人のイチオシ!それは!そう!髪を耳かけるやつ!そうなの!はあ?きりっと?してなくね?ちがーう!!してるの!キリッと!そうなの!真剣な!仕事モードの隊長さん!下の人に仕事教えてる!その際に耳にかけられる前髪!それー!!!それなの!はあ?それのどこが?みたいに思うかもしれない!けど!よく考えて!真剣な隊長さん!隊長さんの指使い!ちょっと乱雑というか荒っぽいとなお良し!!その一瞬であらわになる男らしさとフェロモン!あああ!隊長さん最高!隊長さんの耳かけ最高だって!誰か分かる方!はい!管理人わかります!めちゃくちゃわかります!もうさあ!海賊書類時だけ眼鏡隊長さんも最高だけどさあ!あーだめだ!旦那さま隊長さんの仕事モード前髪耳かけ姿に一票です!というわけでもしかしたらリクエストしてくださった方は戦闘でとキリッと隊長さんとか、厨房でめちゃくちゃ指示出ししてる隊長さんとか、そんなキリッとを求めておられたかもしれない。もしそうだったら申し訳ないんですけど、今回はいつもにこにこ夢主だいすき旦那さま隊長さんのキリッとした仕事姿もとい管理人激推しの前髪耳かけ仕草にきゅんを感じていただけたらうれしいです。いやあ、ギャップ隊長さん最高です。

終わる。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -