▼ Add

いらっしゃいませ、閲覧とかたくさんありがとうございます。拍手もうれしいですほんとう。今回は企画最中なんですけど練習部屋の更新でした。前回更新した現パロlongリクエストでその後まで書こうかと思ってたんですが長くなりすぎるのと、あと初めてって書くことというかふたりのきもちとか何かもういろいろありすぎて難しいなあと思いまして書き直し書き直ししたんですけどやっぱりううんってなった結果じゃあ書きやすい時期のやつで一回書こうよ!ってなったので書きました。特別番外編の温泉旅行のときの話です。で、現パロlongなふたりの夜の話ですので何か読んでくださるかたのイメージとかもうついちゃってるのかなあとか思うので、もし読んでくださる場合はちょっと注意というかそんな感じです。それでもいいよ、大丈夫だよ、何でもいいよ、大人のお姉さんだよって方は読んでくださると嬉しいです。

終わる。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -