蓮二→?
いみふ短文。






魂の重さを知っているか?…そう、重さだ。
ひとは死ぬ瞬間に、体重が21g減るらしい。だから魂の重さは21gと言われている。

…21g。

たったそれっぽっちの重みが、俺を俺として生かしているんだ。
この心はこんなにも重いのに、俺が俺である証はたったの21g。

この21gが、魂が無ければ、俺は俺じゃなくて、お前を知ることもなく、こんなにも重たい心を引きずることもなかった。
俺を生かしているのは魂だが、俺をこの世に留めているのはお前だ。


心があまりにも重すぎて、もう動けないんだ。
この心から、21gを逃がしてやることも出来ない。

お前は何故俺を好きになったんだ?
何故、俺でなければいけなかった?
データが足りない。もっと情報を。知識を。お前の言葉をくれ。
知らないことがあるのは不安なんだ。



どんどん心が重くなる。お前のことを思うごとに。お前の声を聞くごとに。

縛り付けられた21gが生を望んでいる。
ここで生きたいと叫んでいる。
でも苦しいんだ、この重すぎる心の扱い方が分からない。

教えてくれ。お前にしか出来ない。
助けてくれ。お前にしか出来ない。



この心を1gでいい、軽くしてくれるのは、お前の21gだけだから。



end.



 


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -