memo

0413 (Sat) 二期始まりましたね。どうもみなさんはじめまして、ブロッコリーの財布です。冗談はさておき哉田と申します。
アニメは最速愛知勢で鈴木達央殿の出身地らへんに住んでます。(そこはちょっと濁す)
よって関西関東BSニコ動勢より早めにdiaryで荒ぶってますがそこはネタバレ嫌な方は回避してくださいね。クッションは置きますからね!!よろしくお願いしますね!!アニメとりあえず蘭丸さん安定の天使でしたね!!!!!!喋ったのは二言三言でしたが佇まいがね…アニメでQ★Nみたいです是非!!あげママおなしゃっす!


マエ : ツギ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -