ネタ | ナノ

「あ、ドロップだ」

「うん。サエさんも食べる?」

「いいの?…ひとつ貰おうかな」

「はい、」

「黄緑色ってなに味?」

「メロンかなぁ」

「剣太郎は何食べてるの」

「ボク、はっか…嫌いじゃないけどハズレた気になっちゃうんだよね」

「ふーん、食べてあげようか?」

「あっまたからかおうとしてる!」

「はは、からかった事なんてないよ。…ただ薄荷味が食べたかっただけ」

「ん…そう?」

「ウソ」

「っサエさん!」

「好きだからからかいたくなるんだ、剣太郎の事」

「そ…そんな、事…軽く言わないでよ。ボクも好きだよ」

「もっと重く言って欲しいな」

「よく分かんないよ…」



-----

内容が関係なくなっちゃったけど、剣太郎誕生日おめっと!
サエに撫で撫でぐりぐり可愛がられてくれ!

ドロップ
2012/12/20
- ナノ -