▼ 人を寄せぬ者
[7/14]

人から好かれる人。嫌われる人。

僕はきっと後者。

眠れない夜はネサフ。

掲示板は賑わって、僕があまり好まない言葉が溢れていて…ってそんなサイトは結構ある。

僕は色々あって自主的に掲示板を撤去した。コピペに近いレスされたり、いつの間にか閉鎖して移転先知らされなかったり、そのまま過疎ったり。それがよくある事なのかは分からないけど、掲示板の意味あるのか?と思って撤去した。

絡みはいらない。自慰サイトとして稼動してから1年以上は経つ。相変わらず、ネットで知り合った人とは長続きしないし、仲良くなれない。何故か。そう問うのも愚問な気がする。

以前、僕に電話で「所詮ネットはそんなもん」と告げた子は、なんだかんだで、ネットからリアルに発展してる人が数人居るようで、「そんなもん」だったのは僕だけなような気がした。

『俺が独りにさせないから』なんて書き込みを何処かで数回見て、これが僕だったら、こんな事言われないだろうなと思ったりもした。

他人から見たらはっきりしているのかもしれないが、僕の中ではぼんやりとした理由。過去の積み重ねによる警戒心。何処かで人を求めながらも、接するのを避けている。
遠くの相手が怖くて。いつか居なくなってしまうなら最初から独りがいいと、強がって。強がったまま、いつしか弱みも見せられなくなって。

本心を隠したまま。幾重にも重ねた仮面を付け替えて、道化を演じる様はとても人に好まれるような人格ではない。

こんな僕でも、手を離さないでいてくれるなら、今すぐ僕の携帯を鳴らして下さい。

なんて、ね。

2010.07.28 02:11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -