▼ 不覚の事態に
[6/14]

僕とした事が…なんてキザな事は言えないな。

午前2時半、寝落ちしたつもりが目が覚めた。ネットに繋ごうにも繋がらない。金曜日の夜は混んでるんだな、と思いつつ繋がらない。

…おかしい。

赫に電話してみると…繋がらない。

完全に携帯を停められているではないか。人生初。というか不覚。まだ大丈夫だろうとタカを括っていた。

夜中の3時にもなろうというのにTシャツに短パン、サンダル姿。どうせ誰にも見られてないだろう。

サンダル引きずって最寄りのコンビニで支払いを済ませ、眠そうに帰宅。明日試験があるのに起きれるんだろうか。朝一に赫からモーニングコールがあるはずだが…きっと繋がらなくてあたふたするに違いない。

というか、一番あたふたしたのは間違いなく僕自身だ。

語弊のないよう言っておこう。別に着信拒否した訳でも、アドレス変更した訳でもないのだ。ただの凡ミスさ。

さて、朝が来る。試験だというのに。皆に謝るのが先になるとは。

2010.07.17 03:55



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -