▼ 僕の思想展開
[3/14]

愚痴を言うのは辞めた。

愚痴を言いたい事なんてたくさんあるだろつ。これだけ人がいたら、毎日何処かでいさかいがあって当然だと思う。

愚痴を言い出したらキリがない。

少なからず、僕のブログで不快な思いをした方が居れば、この場を借りて謝罪する。

愚痴というよりは普段考えている事なんかを、長文であったり短文であったり、書き綴ってみようかと思う。

かなりのロム率を誇る某サイト様のようにはいかないが。そもそもコンセプトが違うからね。某サイト様は自分の主張を伝え、相手に理解を求める。その意に反すれば排除する、というように見受けられるが、僕の場合一個人の勝手な思想の元に作られているから、肯定や否定はあって当然かと思う。

否定的な意志を伝える場合は、少し言葉を選んで欲しいけどね。僕も一応人間なんで、強気に言われちゃうと、ヘコんでしまう。

僕は先に述べた某サイト様のように理解者が欲しい訳じゃない。こういう考えの奴もいるよ、程度に受け取ってくれれば。

しかし、後遺症でメールが打ちにくい…

2010.07.13 06:05



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -