2013-10-04(金)

前回のあらすじ:宍戸とカフェに行く約束をしていたのに、近くまできたところで突如電話がかかってきてドタキャンされました。
更新お久しぶりすぎて本当に申し訳ありません…!(土下座)べさま誕生日短編も並行して書いていましたが、そちらは間に合いませんでした。べさま誕生日おめでとうございます!!ばんざい!!

↓以下、後書き

大学を卒業し社会人になり…テニプリイベントもリョーマライブ、テニフェス2013、新テニアニメ2期OVA決定、大江戸温泉物語、跡部フィギュア予約と、本当に…時間がたつのは、早い、です…ね、すみませんでしたー!!!(スライディング土下座)事実上元旦から休止状態でした!本当にすみません!社会人、思った以上にぎりぎりで生きています…!日々勉強不足を実感しながら、もし跡部なら、もし跡部なら、が、努力のための魔法の呪文みたいになってきました。空いた間にへたりあやじょじょ書いてリハビリしたりもしていましたが、まだまだテニプリ熱いです。OVA2期もおめでとうございますフィーバーイェー!!(握りこぶし)

ここからは内容に関して。文化祭編はやっぱり学校行事の中でもひときわ華やかなものだと思っているので、テンポよく(※ウェンディにしては)軽快な会話で(※ウェンディにしては)進めるつもりなんですが、どうしてもいつも通りのもんもんと悩む回が、外せなかったんですよね…特に今回は。やぎゅ視点より真田視点の方が正直難しかったです。迷走しすぎて真田視点のような第三者視点のような、になってますが。書いてる途中、これ前回のようにまた柳生視点に戻せばさくさく進めるんじゃ…とも思ったんですが、ある程度進んでしまっていたので考えないことにしました。
そして!ようやく満を持してご対面です跡部様!跡部とにお寄りの連載ですよといいながら、35話に至るまでにおとは険悪、跡部に至っては喋る機会自体がそもそもないという絶望的な状況から、ようやく少し先に進めそうです…!と、言いながら、今回は登場しただけで案の定会話らしい会話はほとんどしていませんが!(笑)跡部とのご対面本番は次回に持ち越しです。いや、最後それどころじゃなさそうな終わり方していますが。個人的にこの話では、登場してないのに真田にも主人公にも回想されてる幸村に、あれなんで俺の出番ないの?と、にっこり笑顔を向けられている気もしてきました。

ちょっと今11月の簿記の試験に向けひいひい言っていますが、社会人になって半年もたちましたし、そろりそろりとペースを掴めてきたことも踏まえ、ほどほどには更新していけたらいいなあ、と、思っています。いや、更新したいとはいつも思っているんですが。次回はこの次のお話か、跡部短編か、柳さん短編になりそうです。頑張ります!それではみなさんアデュー!!

P.S.お返事今週末には必ず返します本当にすみません…!



「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -