2012-10-04(木)

・tsp.( PM10:56に奮う勇気 )
跡部短編です。萩さんへのお誕生日祝いで書きはじめたものの、案の定当日までに書き終えられず跡部誕間際までかかってしまったという…そんなに長くかかった割にはクオリティが酷げふんげふん。案の定かっこいいべさまは不在です。萩さんすみませ…(土下座)ちなみに萩さん宅には数日前から置かせていただいていました、それと同じものなのでご注意。

↓以下、後書き

最初の段階でのメモには「既に付き合ってる」「不法侵入」「跡部の手料理壊滅的」「プロポーズ」とだけ書かれていたんですが、不法侵入しか要素が残りませんでした…思えば私の書くお話はいつも付き合う前もしくは直前なものばかりですね。幸せそうな甘甘目指して書いた過去のにお短編(夏と冬の縁側のやつ)も付き合ってすらいなかったですし…解せぬ。そしてかっこいい跡部はどうやったら書けるんでしょう。最初は壁ドンどやあ…!膝枕からの勝手にちゅーごちそうさま、ぐらい押せ押せの跡部にするつもりだったのに、また書いてる内に気がついたらへたれげふんげふん。
それはそうと、更新本当に空いてしまい申し訳ありません。ひと夏の間何も更新できていなかったという事態にさすがに冷や汗が流れてきました…さ、さすがに、もうちょっと…もうちょっと更新できるよう、頑張り、ます…!
※お返事も停滞していますすみません。サイトの文字色に関してのメールも何件かいただいているので、もう少しだけお待ちくださいませ。
日々は飛ぶように過ぎていきますね。それではみなさんアデュー。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -