リアル | ナノ

大変だ+返信




何が大変って、急に環境が変わったのが大変なんです。
あわあわしてます。
最近ちょっと慣れてきましたー!
だから頑張ってこう…エロを、エロをね、1月くらいから言ってるよね、知ってる。
描いてたらだんだん楽しくなってきて前議から最後までがっつり…\(^o^)/
そしてプレイが過激に……\(^o^)/
まあそんなこんなでこれはアカンと。
気長に待ってくれたらありがたいです。


そういえばつり球おもろいですね。
知ってます? つり球。
今期のノイタミナさんで放送しているやつ。
いやあれおもろいし可愛い、ホンマに。
うちは関西なので一週遅れだからネタバレは勘弁してくださいな(笑)


それでは、みうな様に拍手返信です。
追記からどうぞ。

追記

2012/04/28 02:49

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -