リアル | ナノ

呟き+返信




石鹸に欲情、超続きを 〜 の方。
コメントありがとうございます!

石鹸の続きを待機されてしまいました(´∀`*)
案外見る人も多いよう(需要有)なので続きを地味に執筆中です!
モブ紫は完璧にされちゃってますので、それに紫苑さんが痛い思いしますし、苦手な方(自分的には痛裏大好きですいません変態なんです)も多いんじゃないかと思ってますのでそのうち引き上げようかなと思ってました。
が、その、萌え禿げた、ということなので引き上げ計画は保留にしときます(笑)

ネズ紫バッチ恋ですか、頑張ります!
自分のやる気メーターが急上昇しましたので、近い内に石鹸の続きを上げられるように頑張ります!

それでは、拍手ならびにコメントありがとうございました!



2011/12/30 04:11

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -