Flying!!



はな飛行中。



/



今週のイナGOのバトルシーン(?試合)
かっこよくて吐血です
ふふふん!マサキがぴょんぴょんしてた!
霧野との絡みは少なかったけど満足なり〜



2012/01/12 19:14







/



前の更新から少し間が空いちゃいましたね。
とりあえずらくがきでものせます〜


ちょっとずつ可愛い集が描ける様になってきました!
むふふ少年はいいな


そしてコート姿の涯さん!
耳につける電話?みたいなのしてます。


おまけ



2012/01/09 14:44







/



テスト倒してきました!どりゃあ
なんか勉強してた所と全然範囲違うのですが…え?
ひどいよひどいよひどいよ
なんかデジャヴです。
夏休み明けテストもまったくずれた範囲が出ましたのよ。
「範囲表見ろよ!!(爆)」
友人たちが馬鹿にしてきました。
範囲表見ろよ!!そうですね自分でも思います。
休み明けテストをやたらはずすのは休みボケのせいですか


弁当忘れ常習犯のはなさん。
「弁当忘れた奴いないかー?(チラ」
私のほう見ないでせんせええええええ!
私の学校は給食なのですがたまーにお弁当の日があります。

昨日母から弁当あるのかときかれ「ないんじゃないの」と適当に返事←
今日の朝友達から電話がかかってきたので聞いてみたら
……ありましたふふふ!
母は「ふざけるのも大概にしなさいよ!」と激怒。ごめんね
10分で弁当作りました〜



2012/01/05 17:19







/



勉強疲れたのでNO.6とギルクラに逃げました。
紫苑のちゅーかわいいハァハァ
べんきょおおおおおおおおおう



2012/01/04 20:19







/



私のやる気スイッチどこですか。
いつまでたっても宿題おわす気になりません。眠い。
おきてからまだ3時間しかたってないのにね〜!

休みはいつもこうなります。でも1教科終わってますb
それプラス数学4ページしか終わってないけど…
まだいいほうなんだ。



2012/01/04 16:00









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -