Flying!!



はな飛行中。



/



冬になると毎年学校の水道が凍結して使えなくなるのですが
この頃ヒーターちゃんも何やら機嫌を損ねたようで(凍結)。
特別今日は停電にも見舞われ…ハハン!
窓全開にしてましたバカタレ
楽しいけど雪…吹雪…さすが子供です
授業中皆上着を着て手袋して。電気ついてないし。
愉快でした

冬の寒さはオッケーなのですが
雪かきはどうにかして欲しいです。
暇があれば雪かき雪かき…しないと家が埋まるので!
休日以外手伝わない図堕落野郎が言うことじゃないですがね
わー雪国めんどくせーなんて
亜寒帯、寒帯在住の方はもっと大変ですよね…尊敬します本当に



2012/02/02 20:45







/



今日は友達と本屋さん巡りでした!事実巡るほど本屋がないのですが。
雪痛かったです!勉強しない私への集中攻撃

BL本と小説と…戦利品はたくさんあるのですが
その中でもSUPER LOVERSに焦がされましたぁああああ!!
え?何零くんかわいいよ
萌えすぎて胸が痛いです。
BLの本って1冊にまとめられてるの多いですよね。
結構そういうのってすぐえっちぃ内容になってちょびっと苦手なんですが
SUPER LOVERSみたいなゆっくり速度はみてて美味しいです。個人的に

自分内エロすぎて笑えます。あらやだん!
普段自分からはほとんどそんな話持ちかけませんが
相手から聞かれると素直に答えるので
「え。やっぱりむっつりだったんだね。」
むっつり?違います内エロです。やっぱり、にひっかかるがまあいい

気合入れて描いたラクガキたちを友達にばいばいしてしまい
少しセンチメンタルはな。せめて写真とっておけばよかった…絶賛後悔中
題名・健全なる少年少女  中身はご想像にお任せします〜



2012/01/30 22:43







/



あさまに便乗
わぁ飽きっぽいだって。
ほとんど大当たり過ぎて笑ってしまいました。
ちょうど水彩の乾かす時間に飽きてしまいネットに移りました←
すごい…!大抵の心理テスト当たらないんですがこれは結構
質問数多くてあたりやすいかもです。

水彩のにじみに挑戦してました。おもしろいよー



2012/01/23 21:14







/



ランキング参加したいな〜
気が向いてる今しないともうしない気がする…



2012/01/23 16:27







/



今から着色です!
もう自分寄り道多すぎてほんと困る。どうしよう。



2012/01/22 19:52









 







トップ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -