Flying!!



はな飛行中。



/わぁー





色塗り突入です。
アニメみてたら遅くなった^p^



ででんっ!



2011/08/02 22:07







/内巻きロールの子



なんかこの頃寝ても眠いんだよね。
もしや冬眠の時期ですか。




新しい絵制作中!



2011/08/02 16:44







/今日は部活、寝坊でした。



昨日は仙台で閃光ライオット2011見に行ってきましたb
みんなくっそ歌うまかった////
最後のアジカンとか一番テンションが…

メイトとかロフトとかにもいってショッピングしてきましたよb
3年間使ってきた筆箱から新しいのにしました!
可愛い水玉のやつ!

ライブがスタンディングだったためずっと立ちっぱなしで、
プラス、仙台歩きまくったから足にまめできたハハハ



ハ^p^ハ どやっ



2011/08/02 13:07







/びゅーてぃふる



外で花火ドンドンやってます。
キレイ!
大曲から比べると(比べるなよ
規模が8分の1くらいちっさかったけど←



2011/07/31 20:32







/あしいってー



ただいま帰ってきました。
大変だった・・・^p^
駅ついて、バスのって、ショッピングして、靴ズレして、
くって、コンクールみて、バス乗って、ジャスコいって、
プリクラ撮って、バス乗り遅れて、タクシー拾って、
一つまえの駅から電車乗って


(地元の駅)
…かえってきましたぁあああああ

かなり食べ歩きしたしすんごく可愛い服発見したし!
ホクホク^p^
ただ、プリクラ撮ってたら間に合わなくてダッシュしてバス停いったら
ぎゅうぎゅう詰めで入れなかったー。はいOUT。
タクシーつかまえるとかすご←足ひどかった…。

 思い出のタクシー

 昼飯!


 戦利品><///



2011/07/30 20:12









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -