Flying!!



はな飛行中。



/部活のことになると話し長くないですか。



アンコンの曲、選曲中なう
アンコンとは…!
アンサンブルコンテスト(そのまま^p^
年に2度しかないコンクールのうちの1回目です。
去年は12月12日でした!
全国にいった人たちの聞いてみると
同じ中学生か…!てなる。

去年はボザの夏山やりたかったけど
4重奏用だったのでカステレードの笛吹きになりました。
笛吹きも大好き!
今年は4人いるのでボザの夏山しようかな…と楽しみにしていました!
1楽章と4楽章好きすぎる。


それはいいけど、問題は後輩がどれだけ出来るか…なの!
去年のあたしよりは全然上手ですけど…!!うん!



早く楽譜貸してくれないか先輩^p^



2011/09/07 19:20







/悩ましい…!



もどかしいいいい!
本読んでると感情移入してきて
あああ!てなりますよね。
今日見た夢は昨日の夜見た小説の続編でした。
何勝手につくってるんでしょう←
一言だけかなりいいセリフがあったという(笑)

おきたときは現実か夢か
全然わかんなかった!



2011/09/06 20:42







/へーんしんっ!!



そろそろTOP変えたいなぁ
とか思ったりしてます。

どんな風に変えようか!



2011/09/04 11:03







/勝手に納得



今からピアノにいってきますわよ!
練習1回もしてないことが心配だが…




まあいっか←



2011/09/02 20:00







/帰宅!



昼ごはんたべたー!
今日は3時間授業でした。
給食なしで出前とりました←

あっちぃ…



2011/09/02 13:03









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -