Flying!!



はな飛行中。



/助けておくれ。



ヘルプミー…!
だめだ。
「自分の思ったとおりにいつもの
日記みたいに書け!徒然なるままに!」

とかいわれたけどそうすると
どうやって書いていいのか分からなくなる…
いつもの日記みたいにっていわれても
そんな風に書いたら審査員が怒り出しそう←
ほとんど自己満足で書いてる日記(笑)

明日学校にいってから書こうかな…。



2011/09/27 22:01







/ああああもう



明日までに読書感想文の提出を宣告されました。

なんか知らんコンクールに出すんですって。
あらまぁ。4枚とちょっとしかない文を
5枚と半分書かないといけないようです。締め切りが明日とか!
当の宣告した本人は
「金曜日までにこのクラスは3教科終わさないと
居残りさせるからなぁー」
ワークすら開いてませんよ!!
担任の自由さについていけません。なんで今日言う。

行をうめるために漢字もほとんどひらがなにして←
長い長い文にしてやったら、漢字がかなり直されてて
文が長すぎかな。といわれました。
知ってるわ。



2011/09/27 17:18







/終われ!



明日から学校だよぅ…メソメソ
はぁ…テスト期間こんにちは^p^
ワークに追われる日々です。




2011/09/26 17:27







/短い←



うーん…キャラ説明ページでも
つくろうかなぁ…

楽しそうだし^p^



2011/09/25 21:56







/掃除しながら作業してますなう。





つくえがひどいです!
昨日の夜の作業写真。
いろいろ試してた!
ミクちゃんですよー




2011/09/24 19:14









 







トップ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -