Flying!!



はな飛行中。



/勉強の仕方がひどい



ワーク終わりました!
明日は社会、理科、英語、保体のテスト。
今までで一番早くワークが終わったことに感動。
今迄で一番ワーク終わってなかったのに!
保体は一度も手つけてません。
あは、どうしよう!!!
頑張ります。

国語のワークはあさって提出です。
30P以上残ってました。
ページ数きくとひどいけど
国語は…いいんだ!

おやすみなさい^^



2011/10/04 23:23







/今から作業。



お風呂も上がったことなので
今から作業開始!
11時前には寝てやる…!
睡眠の大切さを2年生になってから知りました。

あせってやると大変なことになるので
ゆっくりじっくり…!



2011/10/03 21:50







/今度は爪とぎの上にいるかや。



となりでやけに変な音がするなぁと思ってたら
猫ちゃんがおやつの入ってた(もう何もない)
皿を熱心に舐め回してた。おやつは6時だよ!
カリカリご飯でも食べてなさい!
可愛いなぁ!

まだ自分の花文って名前に慣れません。
何故つけた←だってはなだといっぱいいすぎて
わかんない。と、とあるお方に指摘されまして。
はなはやめたくないから二つ作ってしまおう!という。
実は花文は猫ちゃんの名前!猫ちゃんのほうに漢字はないけど
かやって呼びなれてるから花文にしました!
正式にはかあやって呼ぶみたいですけどかやで。



2011/10/03 16:49







/地道に頑張れやって話し



テストがあさってなんて信じられない!
勉強しなきゃしなきゃ。

ワークで深夜まで眠れないのはもういやだよぅ
けどそのフラグたちまくりなんですが…



2011/10/03 14:22







/歩き疲れました。



今日は新人戦の振り返り休日!
昨日友達2人と遠出してきました。
秋物の服とかいろいろと欲しかったので!
戦利品↓


青エクのアンソロ2冊と靴下、バレッタ、秋物の服2着買ってきました!
あとは絵の具とかペンとかも。





お昼ごはん相当お腹へってたから美味しい物食べたい!となりまして。
学生にしてみればかなりお財布に痛いお値段のお店で食べました。
美味しかったです勿論。
手前のかき混ぜたスパゲティは私の←
奥の異常に量が多いのは友達の。もう一人のは入らなかった^p^



ケーキも買ってきました!
美味しそうだったので10個も。
家族の分もはいってますよ!!



2011/10/03 11:15









 







トップ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -