Flying!!



はな飛行中。



/



疲れた〜
ただいま帰ってきました!
服の秋物かいました。
そしてトレース台やらホワイトを
買ってこようと思ったら
売ってなくて悲しいですシクシク

こっちにきたら人っ子一人いなくて
居心地はよかったけど寂しかったです^p^



2011/10/10 21:25







/朝ごはん食べないと



ノルニルFull凄い!
かなりファンタジックで鳥肌です。

そして今日は仙台に行ってきます〜



2011/10/10 08:41







/逃走中!



逃走中見てます〜^^
あれ、かなりやりたい…!
6年生の頃までグランドとか学校とか、地区全体で
やってました(笑)
このまえ友達と
今度鬼ごっこして遊ぼうか!って話に…。
高鬼するときは必ず木に登りますはなです←
木登りは得意b


ミッションクリア!おめでとう!



2011/10/09 19:41







/明日は隣の県へ行ってきます!



今日は地域のお祭りでした。
去年はやってるかやってないのか分からないくらい
規模小さかったんだけど
今年は東北を盛り上げよう!だそうで
規模が結構大きくなってました。

食べ物いっぱい幸せ!



2011/10/09 16:23







/高校生ってかっこよく見える…!



今日は吹奏楽祭でした。
マーチング涙出るほどかっこよかったです!!
鳥肌ものでしたー。

高校の部活は
美術部に入るか吹奏楽部に入るかすごく迷ってます。
でも絵は一人で出来るけど
吹奏楽は一人だと出来ないんですよね。
どうしよう…。
絵もやりたいし音楽も…。
まぁまだ1年半あるから行ってからでもいいんですけどね!!

油絵で景色描いたりしてみたいです。パステルとかも!
あともっと画力向上したいですね!
音楽は音を合わせたときの感動感がやみつきです!
あれが出来なくなるのはいやですなぁ。フルートもせっかく上達したのに。
という思いがありまして。エンドレスです。



2011/10/08 19:23









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -