Flying!!



はな飛行中。



/





ただなんとなくO2が描きたくなったので
真正面O2描きました〜。
そして間違えてコットマン粗目にかいてしまった。
しまった!






2011/10/22 22:29







/5人も友達いないよぅ…^p^フリーです!



追記の仕方がよく分からないのです!!

☆ルール☆
T:日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう

U:回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう

V:やらナイ子にはお仕置きです

W:ルールは必ず掲載して下さい

―――――――

1.外見のタイプは?
→うーん…。黒髪がいい!!
可愛い系なら熊みたいなほわほわした顔で
クール系なら黒目がおっきくて、長身の人ですかな。

2.内面のタイプは?
→何事にも動じない人(?)頼りになる人とか…あと、空気読まずうるさくない人。一緒に音楽して絵描いて旅してくれる人なら最高ですねb←

3.恋愛対象はいくつから?
→今の段階ではあんまり年下は考えられないけど
大人になったら気にしなくなるんじゃないかなぁ…

4.無口な人とおしゃべりの人どっちが良い?
→2次元では無口なほうがすきだけど、
きっと現実ではあんまり楽しくなさそうだからおしゃべりな人^p^

5.異性のこうゆう所弱いというのは何?
→ギャップのある人!これは一番ききますね…←←
何かされそうになるとかばってくれる所とかもいいです。
かばわれるほどか弱くないんですけどね。たまに守ってもらえると
日ごろ慣れてないからきっと弱いんです。うん。

6.異性にされて嫌なこと、または言葉は?
→いじめ!これは誰でも許せないなぁ。

7.好きな人出来たらどうしますか?
→一人で悶えてます。人には絶対言わないですね。

8.積極的?消極的?
→消極的なんじゃないでしょうか。すごく。
きっと積極的になれるほど冷静に立ち振る舞えないです。

9.名前は?
→はな。とか花文。

10.職業は?
→中学2年生です。まだまだ子供!!^^

11.資格は持ってる?
→…検定受けたほうがいいんでしょうが
あまりに面倒くさがり屋で受ける気が起きません。
う…うけなければ…!!

12.今、悩みはありますか?
→部活で後輩をどう教育するか(笑)
大抵平和です〜^^

13.あなたの性格を一言で言うと?
→意味不明…だそうです。別に不明なことはしてないんですけど…。
あとは究極のポジティブ。
「はなはそれでいいけど他の子はそんなに前向きにいられないんだよ」
何回言われたっけ。少し悲しい。

14.誰かに似てると言われたことある?
→浅田真央に似てるって昔から言われてます(笑)
そして自分のつくるキャラは結構な確率で自分よりになってしまいます。
特に郁とか千草とか…言動がそのまま…

15.社交的?人見知り?
→結構社交的ですね。きっと中学2年生の平均よりかは
上をいってると思います多分。客観的に見ることが大の得意です。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
→傾けます…が、聞こえないとき多いです。何度も聞くと
老化現象と叫ばれます。

17.好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き
りんごジュース・梅干・昆布・パピコ・飴・野菜炒めがぱっと思いついた好きなもの。
魚のさばとかはあんまり好まないですね…野菜だとなすとか匂いが強いにんじんも…
けれど大抵食べます。

18.彼氏、彼女にするなら?
・彼氏ならさっきも書いたように何事にも動じなくて
流されない人です。
そこにいるだけで安心ー何もしなくても幸せーみたいなのは長く続くと信じています。中学生はなの脳内。
彼女は…女の子なら大抵可愛いですよね〜^^
肌白くてほっぺたもちもちでウーパールーパーみたいな子大好きです。
同じクラスのあの子…!


19.親友と呼べる友達は?
→1人?か2人ですねー。やっぱり保育園から一緒で12年一緒にいると
安心感とノリが違います。もはや家族です。


20.バトンを回してきたあの人
→あの人…うーんと…おもしろいです!リアタイ楽しい!
テンションがたまに壊れるなぁ…(笑)とひそかに思ってます。(いい意味で

受験頑張って頑張りすぎないでね!



:::::::

バトン2


21.今一番行きたい場所は?
→すばると同じくカラオケです。

22.もし自由に使える100万円があったら?
→本、服、楽器、トレス台、防音室←にまわします(笑)

23.好きじゃない相手と付き合える?
→それはしません。もし雰囲気の流れで
間違ったのなら次の日でもすぐお断りします。いくら傷つき傷つけることになっても
はっきりしないと後々もっとひどそうですしね!
雰囲気に流されるのは絶対に嫌だから人にはほとんどいわないし
なにに自分はときめいたか考えてから行動します。
うわぁめんどくさい^p^

24.恋人が異性と出かけるのは浮気?
→そんなことはないんじゃないかな…?
二人きりってことならあんまりいい気はしないけど
大勢でいくのなら何のことでもないと思…うのですが…。
それってきれいごとですかね!

25.S?M?
→F←どっちかっていったらM。周りから見たら完璧Mだそうで!

26.甘えたい?甘えられたい?
→甘えまくると思います。うえ…。
素直に生きるようにしてるので(笑)
好きな人の前でそうなるのかは分かりませんが。
たぶん好きな人の前だったら隠れながら甘えまくると思います。おええええ
たまに抱きついてこられたら可愛いと思います。

27.何フェチ?
→指と髪の毛…かな?


28.どんな体格が好き?
→普通!あんまりプヨプヨしてるよりかは
細くて適度に筋肉がついてたほうが…

29.遠距離恋愛の経験ある?
→なっしーんぐ!…な、はず…

30.束縛する?
→するけど心の中で思ってていえなさそう。
うじうじ…相手からは限度を守ってくれれば!←

31.もと恋人のプレゼントを残すのは平気?
→平気ですー

32.異性のどんなトコに胸キュン?
→いろんな所に胸キュン←←うそですすいません
面倒くさくなってきました!


思ってたよりも疲れた…まわしてくれたすばるに感謝!!






2011/10/22 00:08







/お腹いっぱい。



友達とミスタードーナツの半額セールにいって
10個ドーナツを買い、スーパーでおやつを買い、
あたしの家でずっと食っちゃ寝ピアノ弾きTV見
自由気ままにグダグダしてました〜。
特に何をするって訳でもないけどそれでも楽しいのよね^^

すばるのバトンしよう!
ほとんど恋愛経験ないですが!恋は盲目って
別の意味で盲目だわ。見えない。恋が。
と、いうか、趣味と2次元に恋してます。痛い子ですみません。



2011/10/21 18:50







/らっくがっき〜



すごい大量にらくがきしました。
一部公開。






2011/10/20 22:01







/



なんか、かやの片目がおかしいんだが…。
目ヤニも涙も出てないんだけど…
うー…心配だなぁ…。





にゃーん
癒されてついつい赤ちゃん言葉で話してしまいます←←



2011/10/20 20:11









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -