Flying!!



はな飛行中。



/生存戦略 輪るピングドラム



そういえばピンドラがすごい。
最終回みたいけどみたくないな…!
そしてプリクリ様の出番が少ないいいい!!!
大好きなのにな




2011/12/16 23:56







/





ふふふ!たこやきパーティです!
食べ過ぎ注意〜
チョコとかいろいろつっこんで食べました〜


お会計中。



昨日は我が愛しき子がお誕生日でした^^///
へっへーん最初は彼氏とその他の子で誕生日パーティするようだったのですが
その子は「はなと一緒に遊びたい」
って言ったそうで…嬉しくてきゅんきゅんでした!

最近彼氏が出来たみたいなんです。寂しいです。
「誕生日とったぞー!どや!彼氏!」
って威張ってたら笑われました!昔はランドセル蹴るくらいだったのに…
今はキモイっていわれるだけですむなんて、成長したなー(笑)






2011/12/16 21:21







/



あれー年賀状て25日まで出さないとだめなのか

いつも1月3日とか年明け3秒前にポストinします。



2011/12/14 21:47







/ごちゃごちゃ語ってますー



<前の人バトン★>

★まわされたらやる!
★前の人得!
★失礼ないくらいにぶっちゃけるべし!


1 誰からまわってきた?
すっばるーんっ!  うええすいませんすばるです。

2 前の人とはどんな関係?
うーん、あんまり交流なくてもなんか安心するなーって思ってます。
先輩後輩?(笑)お友達です

3 どこ(何)で知り合った?
うごうごー!

4 話す前から存在は知っていた?
そりゃあ勿論そんなことはない。

5 ↓だとしたら、どんな印象だった?
おまんじゅう?分からない。なんかそんなイメージが…

6 今の印象!
気分の上がり下がりが素直なんだか何なんだか。飽きないです!
たびたび心配になる。元気ですかーーー!

7 長所
人を引き込む力があるんじゃないでしょうか!なんかねー楽しい
長所っていうか全体的にすきで勝手になついてるのでねぇ…
あとズバっとしたところがすき!そこがいいなぁ。
言っても暴言にしか聞こえない人とそうじゃない人っているじゃないですか。
…愛情の差なのか(笑)


8 短所
周りの事考えてるようで結構自己中なのかな?聞こえは悪いけどいいと思う。自分もそんなんですし。リアルすばるは知らないからよく分からないけど結構考え方似てるかなぁとか思ったりも。


9 イメージカラー
ミルクティーぽい色の茶色!あとは、濃いけどぼやけてる赤とピンクの混ざった感じ。

10 どんな動物っぽい?
りす?うさぎ??

11 見た目予想!
前髪短そう。後ろ髪は肩辺りとか


12 どのくらいの付き合い?
もちょっとで2年目?確か出会ったのって12月中でしたっけ。
ペこっとお辞儀するメモで出会ったのよね

13 前の人のここが好き!
さばばばばーん!とした所、寂しがり屋っぽい所。

14 なんて呼んでる?
すばる

15 なんて呼ばれてる?
はな

16 もしオフ会したら、何したい?
ピンドラを語り倒してカラオケしまくりたいです。あとCCさくらも語りたいですうう
あとなんだろ、記念撮影?ああ!ピンドラの曲の伴奏をあたしがしてすばるが歌う!コレやりたいなぁ(笑)いつも寂しく一人で歌ってます

17 いつもなに話す?
話さんわ!←ケータイもってませんしチャットもいきませんよええ!

18 前の人のイメソン
うそつき イメージ強いです何故か

19 前の人に一言!
ろくなこといえなくてすいませんでしたぁああああ
まわしてくれて有難う^^

20 最後に、まわす人5人指名!
ここでシャットダウン!5人も回す人いないから
バトンするの複雑ですわ…:すばるにリターン!やってくれると嬉しいナっ…チラッ

ありがとうござました!




2011/12/12 18:30







/



爽うまいです。冬でもアイスは食べますー
ブーツが雪山に上ったせいでぐちょぐちょ…うえ…

そういえば車買うらしい。母が。
今までの車よく頑張った。
20万キロおめでとーう!母が遠い所に通勤してたもので
車も壊れやすくなりますねー

意味のない更新多発しそうな予感。



2011/12/12 16:18









 







トップ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -