Flying!!



はな飛行中。



/



ギルクラ3週間ほどお預けなので
いろいろアニメ見あさってます〜
NO.6とか2話まで見て途切れてたのですが
見てみたらすごいおもしろいですやばい。紫苑すき
最終話は感動でした。原作買おう。

イナGOも最初はつっこみまくってましたが…
慣れれば萌える((




2011/12/29 23:21







/



年賀状元旦に届きそうにないです><
すいません



2011/12/27 19:41







/





お兄ちゃんがいきなり帰ってきて
「外にサンタきてるよ」って。
外に行ったらプレゼント!!


ピンドラが入ってました!!!
うれしいいいいいいいいい/////


お兄ちゃん大好きです
どうせブラコン。帰ってきて外にサンタ来てるよ
って言われたとき彼女立ってたらどうしようって
軽くパニくってました(笑)



2011/12/25 21:38







/メリークリスマス!!



サンタさんきましたよ〜^^///
庭の雪の上におかれてました!
絵の具もらった!!!!


3年間ずっと泥棒のからまつ模様です(笑)






ギルクラのポスターをずっと眺めていたくて
横に置きました((


赤いセーターはクリスマス仕様です〜^^



2011/12/25 19:08







/



集の「いい子に待ってますよ」がTV画面で見たくて
待機してました((
9話の祭に対する集かっこいいです。珍しく格好良く見えました。
冬休み中に1回しかギルクラこないなんて…鬼!

年賀状しろよおおおおおお



2011/12/25 02:12









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -