Flying!!



はな飛行中。



/



ひゅー。まだ鼻づまりが治りません。
どうしよう。
あさってから学校なのですが
テスト中鼻水をずーずーするのも気が引けるけど
鼻かみまくってるのも嫌ですよねー!
どうしようか



2012/01/03 21:03







/



実はまだ年賀状が終わってなくてですね!
ネト友の方には出しましたがリアルでは…ね。
あああんどうしよう!
そして冬休み初めて勉強道具に触りましたよう。
え。あと冬休み何日だ…3日?知らん。

ひいひい年賀状ガンバロウ



2012/01/01 19:14







/



あけましておめでとうございます!
年明け最初にDepartures聞きながらニヤニヤ
昨年は勉強せずにぐだぐだやってきましたが
今年は受験生なので音楽もアニメも絵も自重してやっていこうかなと。
できるのかな……やるんです!!

今年もよろしくお願いします^^



2012/01/01 12:05







/





ショター!
女の子と変わりないのです。
胸がないところが目印。



2011/12/30 23:03







/



風邪ひきました。ゴホゴホ
いや別に咳は出ないんですがね!
鼻づまりがツライ…鼻がつまってるときって
ご飯を食べても味しないし口で息するからのど痛くなります。



2011/12/30 21:52









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -