更新状況とか


▽更新
会話文(イナGO)
【既視感】(佐+雅+万能坂)

を更新しました。


あの子が彼に似てる気がして………はい、飢えてます。
しかし、万能坂の子達は可愛いですね!シード三人仲良し!
夜桜ちゃんは子供っぽくて、篠山は何だかんだで甘くて、そんな二人が磯崎大好きだと良いな(笑)


2012/05/01 11:11


▽更新
パロディ(2ch)
【6スレ目】

を更新しました。


ネタがない訳じゃないんですよ。

えぇ…



2012/04/19 20:21


▽更新
パロディ(はりぽた)
【獅子寮談話室】

を更新しました。


久しぶりですが、相変わらずキャラ崩壊が酷いですね。
ブラック円堂さん大好きです(笑)



2012/04/17 22:56


▽設置&更新
『アフロディ監督のお部屋』設置


【解ってるよ】(鬼照)

を更新しました。


大人アフロディ様のお話をおく部屋を設置しました。


イナGO2では大人になった帝国の子達出てきてくれないかなぁ…
もう捏造しちゃうぞ!



2012/04/11 14:14


▽更新
恋歌
【しのぶれど】(円←風)

を更新しました。


なんか、鬼風っぽくもある笑



2012/04/08 10:33


▽更新
エイリア
【僕の理想の花嫁】(基緑)

を更新しました。

ツイッターのお題ですwww

なんとなく続きは考えてますが、書くかは未定(笑)



ところで、大人二人は基緑表記で良いんですかね?吉緑?



2012/04/06 13:58


▽更新
シリアス
【絶望と希望】
5〜7話

拍手レス


を更新しました。


まだ最初の犠牲者は出ません。危うく出るところでしたが(笑)

何度も言いますが、本当に皆さん閲覧には注意してくださいね。原作ゲームをやったことのある方は分かるかと思いますが絶望と希望が9:1の作品になっています。

頑張って完結はさせますので、暫くお付き合いください。



そろそろ普通に恋愛する話も書きたいww
何か読みたいCPがあれば教えてください。



2012/03/31 12:41


▽更新
その他(イナGO)
【待って、どうして】(マサ倉)

を更新しました。


すみません、続いてしまいました…しかも微裏。
倉間先輩ったら受け受けしいですね!

でも、倉南が一番好きです!
どう見ても南倉な倉南が大好きです!



2012/02/23 16:21


▽更新
会話文(イナイレ)
【いつものメンバーに】(帝国)

拍手レス


を更新しました。

何か源田受っぽいwwww
や、本当に…源田の残念っぷりが大好きです。
あと、ゲームネタも入ってるので分からない方はすみません

源田ーっ、大好きだーっ




2012/02/21 12:43


▽更新
恋歌
【きみがため】(雨→天)

を更新しました。


お久しぶりです。
アニメで太陽の所が終わったらしいので…まだ、アニメの方を見てないので、ゲーム寄りなんですが。

太陽を見た時は、そのヒロト臭さにびっくりしてました。
あ、ヒロトと言えば…地元イベにて無事にヒロト本間に合いました!



2012/02/16 12:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -