Re; | ナノ
01/03の隊長へ

2010/01/09 18:05

うひゃああ返信が遅れてスイマセンでした!副隊長として不甲斐ないです・・・。
そして!早速ホムラさんへのコメント有難う御座いました^^*
ホムラさんは一回人や物に執着したらすごそうだな、と思って、つい(笑)
跨る行為に関しては完全に私の趣味ですごめんなさい!←
あとリクエストはななぴかりさんのその一押しによって募集してみようかと思います!
もうななぴかりさんという一人さえきてくださるんなら全然いいかなと^^むしろカムヒアー!
目指せ、広がれホムラーの輪ですね!隊長だいすきだあああ!
以上、副隊長からの報告でした!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -