1


「南沢…勉強できたんだ…。しかもかなり」

「知らなかったのか」

ドヤ顔で返された、なんか悔しい。

「何故こんなにも英語ができる」

「さぁ」

「…」

私なんかもう英単語をみるだけで嫌になるのに。

「それより、陽菓ヤバいよな。この点数」

再び私の模試結果を見ながら南沢は呟く。

ちょっと、また無断ですか。別いいけど。

「馬鹿にしたければしろ」

もう自分でもわかってるからさ。悲しくないよ、涙がでそうなのはなんでだろうね。

「しょうがねーな、おい陽菓」

「何?」

絶対ろくな事考えてないよね?悪戯を考えてるような顔してるもん。

「俺が陽菓の家庭教師してやるよ」

は…??

「はぁぁぁ!!!???」






何を考えているんだ、南沢

************
受験生応援企画、南沢連載!!
卒業シーズンまで連載予定。(もっと早いかも)

長編というより、中編かも…



24.1.5 祐稀


|

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -