「俺がなんであんなこと言ったか、知りたいんだろ?」

「うん」

「単純にあの結果みて、陽菓が高校行けるか心配になったんだよ」

「み、南沢…」

まさか、南沢がそんな心配をしてくれるなんて…。

私は今まで南沢を誤解してたよ。

「俺と同じクラスの奴から浪人するやつが出るなんて、将来恥ずかしくて話せないだろ?」

「は?」

今なんとおっしゃった、こやつ。

「結局自分の為?」

「当たり前だろ?」

けろっとした表情で言う南沢を殴りたい衝動に駆られたけど、必死に押さえた。

「陽菓も、高校行けなくなるのは嫌だろ?」

「う、ま、まぁ…。」

「じゃあ別に問題ないだろ?」

「うん…??」

何かいいかんじに丸め込まれた感じがするけど、私も高校に行けなくなるのは嫌だし、断る理由はないか。

「じゃあ…、お願いします…」

「最初から素直になればいいのに」

「はぁ?人が今素直に…」

お願いしたのにその言葉は…、とか言おうとしたら目の前に何か突き付けられた。

「な、何これ??」
受けとって見ると数枚のプリントだった。

そこには英単語がそこかしこに書き並べられている。

もはや何語?

「陽菓の。今ここでやれよ?わかんねえとこは一応教えてやるから」

とは言われても、最初のあたりから全然わかんないんだけど。

「あ、あい、は」

何て発音するんだ?!てか問題の意味わからないから答えようがないじゃん!!

「あー、それと」

問題がわからな過ぎて半泣きになりながら南沢を見ると、まぁたいそう黒い笑いを浮かべていました。

「それ全部終わるまで帰さねーからな」








私はいつになったら帰れるんだろう




*********

受験の時、英語したくなかったなぁとか思い出して←



24.1.9 祐稀


|

[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -