あとがき
bookmark



おだやかで切ない恋だった、風丸連載、無事完結いたしました!!!

このサイト初の完結作品です^^


この長編は、タイトルのお題に沿って話を書いていきましたが、
正直な話、突発的に初めてしまって毎度毎度話を書くのに困っていました。

大まかな流れや設定などは考えていたのですが、細かい事は全く考えていなかったので…

そして、今回の連載の設定ではかなり無理矢理な設定を作ってしまってすいませんでした。

世界観は2期で描いたんですが、雷門中は破壊されない、初ジェミニ戦の話を曖昧に書いたりと、思い返せばなんて無理矢理な…。




最後に、こんな無理矢理な話を最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、空色まーぶるをよろしくお願いします!!




24.4.18 祐稀


prev|next

[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -