bookmark




◎風丸との、もどかしい恋
◎オリジナル要素が高いけど、一部原作沿い

※原作の要素を取り入れる部分がありますが、全てが原作と同じ流れにはなりません。

例えば、原作ではエイリアとの対決で学校を休んで?いたけど、1回戦ったら帰ってくる、など。

これ以上言うと、ネタバレの恐れがありますので…;;

とにかく、原作無視して暴走などがありますのでご注意ください。

あくまでオリジナル。
流れが原作と似ている、と思って頂くとよろしいかと思います。

オリジナル要素が許せない方は、閲覧をご遠慮ください。


◎お題

この「おだやかでせつない恋だった」は、お題サイト様でおかりしました。

お題に沿って話しを進めていきたいと思います。
お題サイト様:確かに恋だった

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。

それでは、上記をご理解の上、お話を楽しんでください。





23.12.8
┗24.2.14 移転


prev|next

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -