memo | ナノ


 ▼ 



マークがめっちゃ好きなフィディオが可愛いですね。
見た目的には
マ→→←←←フィ
って感じなんだけど、マークも表にはなかなか出さないけどめっちゃフィディオが好きってのが美味しい^^

あと、フィディオが誰か他の人とかと話してたらめっちゃ嫉妬しててフィディオが気づくんですよね。

それで
フィディオ「マークどうしたの」
マーク「別に」
ってマークが言うのみて、フィディオが心の中でマークめっちゃ可愛いって思うんですよ。

それで「マーク、もしかして嫉妬?」って、フィディオがマークに聞いて、フィディオ的には、そんなんじゃないって返ってくるのかなって思ってたら、

「……、少し、した」
「ん?」
「嫉妬、少しだけ…」

って、顔を赤くしながら背けて言うマークを見て、心打たれたフィディオとか。

「(何マーク、めっちゃ可愛い!!!!)」

とか思いながら、抱き着くフィマクが美味しいな^^


こんな妄想、呼んでくださったかたありがとうございました。

[top]

2012/03/24 22:14 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -