MEMO

※とうこのリアタイです
コスプレ写真ありますので注意


散々人に文句言って、自分の事になると平気で文句言われてもおかしくない様な事するんやなぁ
おかしい。

仕事腹立つ
2013 February 3rd 21:59

2013.1.18@マリオ&鋼錬
マリオ,ロイ@かえら
ルイージ,ヒューズ@とうこ

やらかした第二弾\(^o^)/
マリオを意外と本気でやりました。小道具むっちゃ作ったからな(笑)誰もが一度はやりたいと思うでしょう!!!ね?ほらみんなやろうよ!!!
親友合わせはただただ泣いた。ロイがイケメンで私にやにやしてたけどシリアスだった。
かえらす…最高だ。またやろう。



2013 February 3rd 18:38

2013/1/14@キセキ
黒子/ちあき
青峰/夕維
黄瀬/憂
緑間/甘奈
赤司/いか
紫原/とうこ

キセキでスーツとFB私服できたよ幸せだったよ><*
みんなありがとー!!楽しかったー!!!梓さんのおかげで良い写真いっぱいです!

あ、この日歳とりました。
メールくれたひとありがとねー!!


2013 February 2nd 15:57

絶賛風邪引き中ですが
ハコアムいてきますp(^_^)q
病院行って普通の風邪いわれたし、咳とか鼻水鼻詰まりだけで全然元気やし大丈夫やねんけど、インフル流行ってるから気をつけんとな( ;´Д`)やばいね。うちの会社3人インフルかかってるからな…

てか私は体調元気やからハコアム行くけど、ほんまに急に体調悪い人が合わせ断りづらいよね…だってハコアムって前売りやし返金きかんし、合わせの子にむっちゃ悪いやん。そういう融通きかんとこがハコアム嫌いやわ(/ _ ; )
2013 February 1st 09:52

黒子テツヤ
ハッピーバースデー!!!
だーいすき(*^_^*)



2013 January 31st 00:09

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -