comment

がりが

香くんやばばばば\(^p^)/
やっぱり香くんを思うと
白菜七個は軽いぜ!!
更新楽しみにしております!

もえ

これは…!

アーサーフラグですか!?
それとも香くn…

取り敢えず凛ちゃん可愛い!

菜津姫

こ、これは…!

アーサー先生フラグですかね!!!ジャージ姿のアーサー先生…見たいです!熱烈に!!!

あやか


はじめまして
あやと申します


本田先生hshs


さて、その学校にはどうやって入ればいいのでしょうか?←


今後の展開が楽しみです!



じぇらーと

久々に読み返しましたがマジMOE☆
てか主人公ちゃん天然可愛すぎです(´ω`*)
湾ちゃんと共にカメラに納め、菊しゃんと共にメモ紙にあらぬ妄想を書き留めたい次第です←


いやー
回りの冷たい反応に負けず燃え盛る凛ちゃんマジがんば(・ω・´)

およつ

ところでこの学校の編入書類は何処に求めれば良いのでしょうかhshs

いつき

本田先生にトキメキます
(´ω`*)はすはす

Mi

面白かったです!
このテンションがたまりません(*^^*)
更新頑張ってください

くわ

初めまして!前から読ませてもらってます。
アル先生ktkr!今後の展開に期待…!できれば中立も出してほしいなーなんて…←
応援してます!

とくめーきぼー

GJ!!!
これに尽きます(^q^)/
これからも頑張って下さい


前へ | 次へ
name:

text:

pc: